Mシュナウザー ビーのぽんぽこりん日記

ペットショップで5ヶ月目に突入、運命的にサトウ家の息子になったミニチュアシュナウザーのビー。成犬になっているはずなのに、なんだかぽんぽこりんの幼児体型。太っているわけでもなさそうなのに、いつかきりりとしたシュナウザーになるのか・・・???

おれ、ビーわんわん

とうちゃんとかあちゃんと池袋の外れに住んでるんだ。家

ブラック&シルバーでビー(B)だったのに、すっかりソルト&ペッパーなおれ。

このまま真っ白になったら、どうしよう・・・??クラッカー






テーマ:
ビー母です合格

ビーふー家のちょっとしたブーム、
3年前に買った炉端大将っていうガスコンロ。

ほーら、屋上で気軽に焼き鳥したり。
{C3293CC5-615E-45D3-872D-E0FA241D0DB2}

お外で食べるととってもおいしいよね。
{74FFB080-4126-4F0E-81FA-FAB765BEC0A3}
まぁ、家の中でもやるんだけどね。
サザエとかね!
{B46F7314-CDB5-4195-9CAC-33CC0ABE4E36}

あ、ビーさん。。。
{C84E623D-6978-4C06-96AB-483A7B7D0019}

何かくれよーー
{9439EA07-07E0-435D-81B4-186E193E0581}

たのむよかあちゃーん、、なんて言われたって、
サザエはあげられません。
{681E9186-9141-43E7-8413-579AA6228ACC}
 お、選手交代か?

ふーちゃん、なあに?

{F693821B-C3BD-445B-A689-95D50D8BCEBA}

チラ見してる!
ふーちゃん、おねだりに集中してないね。
まだまだ甘いわね。
{66928D34-D0D2-4D29-ABA3-08BB0149532F}

あ、選手交代!ビーさん、おつかれさまです。

ねじ込んできたね!
{CEE3FB63-1156-4F34-A69B-13102A36E465}

欲しい気持ちはわかるけど、あなたのではありません。
あげられないもんはあげられませんよ。

でもねー
実は牛肉も焼いてたんだよ〜〜
ふたりのだよ〜〜

やさしいなぁ、あたし  笑
{54AB76A8-11D9-4BAC-83E4-66F749AE13DA}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
うんまいイチゴのアイスクリーム、食べていたらね。
なーーんか感じるわけですよ。
{8396F4E7-3241-4B7E-8A1E-6CB3EC64C69A}

あっ!見てるよ!
黒い娘が。

{AEC6B8DB-7D1A-4F3C-85C8-2C525736920D}

ふーちゃんは、食べられないんだよー
{248620A1-D16A-4D4B-93E7-E0A38A632377}

じーっと見ても無駄だよー。
それにしても、ソファにかけたおててがカワユイね!
{51668F16-841C-49A5-8DD9-564A78223EAA}

なんて、アップに近寄って行ったら、結構哀しげなお顔してたよ。
なんかごめんな。ダウンダウンダウン

{34AB11FE-3101-4630-ABBB-AD08686464B3}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あら、おふたりさん。

それぞれ寛ぎ中だね!
{0AB329A9-13EA-4AA9-A621-A2CDF0142A2E}

ビーさーーん
{0744E59C-93DC-436F-BA54-12DBC94AC6F5}

ビーーーさあーーん
{8CA65A9E-D827-4FC3-BCA6-8C2745EDE0A2}

どっどうした?
{9049BC29-5F2A-465C-90DE-65F6A7DB789F}

でも、かわいいから許す!
{50BF4171-C36E-4FA8-8C0B-00AB1FC2C8E3}

そんな母兄を冷静に見てる黒妹、ふつか。
アニマル柄の王様ソファに座って、
ファビュラスね〜〜ラブラブラブラブラブラブ
{36A8AC53-FF14-45BA-A1A2-E8D4D9D36EF8}

ふつかのホリホリのせいでアニマル柄、はげてきちゃったね。

なんかこういう日々の写真いっぱい撮っているので、
たまにはブログでも書いてみようかなと。
それにしてもまとまらないなー。
この写真はインスタ向きかなぁ。。

なーんて色々考えたけれど、
ま、もともとこういうの書くためにブログはじめたんだわ。

特にオチは無いけど、いっか。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。