1日7名様限定・毎日の感動 センター南のサンテ(sante)

横浜市都筑区センター南にたたずむ美容院。テーマはリアルビューティーとリラックス&ヒーリング。私たちの知る限り人体はもちろん環境にも最高の薬剤を使用しています。お客様に日々の喧騒を忘れさせ最上のくつろぎをご堪能いただきます。センター南徒歩3分ラフィネブラン2F

********************************

サンテで
一緒に働きませんか


こちらから
********************************

テーマ:
こんにちは


五月晴れ黄色い花

気持ちいいですね!



何か行動するとき人に言われてやるより

自分で選択してやることとは

同じことをしているのにまったく違ってきますよね。



前者は指示待ち族っていうのかな(笑)



指示待ちを続けていると

自分の本当に必要なことがわからなくなってきます。

これ最近の病気の前兆かもしれません


自分のやりたいことをする

たったこれだけで人生が変わってきます音譜


やりたい髪型にしたいときそんなとき

是非サンテにお越しきださい(^ ^)




大好きな人がいて待っていてもダメでしょ


後に後悔する前にやりたいことをやる


やりたいことがわからなくなる前に


わからなくなっていたら




おしゃれすることは

とっても心の栄養になりますよ


















PS
サンテで一緒に働く仲間を募集しています
是非一緒に夢を叶えませんか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【営業時間】
9:00~予約終了まで
(完全予約制/年末年始定休)


【最寄り駅】
横浜市営地下鉄『センター南駅』から徒歩3分


【住所】
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-25
ラフィネブラン2F

道がわからない場合は、お気軽にご連絡ください
045-942-2724












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは


5月の晴れた日は本当に心地よいですね

4月は少し肌寒くて花粉症がある人はそれどころではないかと思います。

6月になると梅雨になってジメジメ。


4月も6月も気持ちいいと思いますが

5月は五月晴れっても言いますもんね晴れ



天気だけで気持ちいいっていいですね。

それだけでいいって!




梅雨は湿気でくせっ毛の人は大変です。

トリートメントのような質感と

アイロンを使わないナチュラルな仕上がりになる

ナチュラルストレートはサンテの自慢のメニューなので

気になる人は是非お越しください


ブログを読んだって言ってくれたら

心ばかりのプレゼントしようかな~って(^ ^)


遊びに来てくださいドキドキ


















PS
サンテで一緒に働く仲間を募集しています
是非一緒に夢を叶えませんか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【営業時間】
9:00~予約終了まで
(完全予約制/年末年始定休)


【最寄り駅】
横浜市営地下鉄『センター南駅』から徒歩3分


【住所】
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-25
ラフィネブラン2F

道がわからない場合は、お気軽にご連絡ください
045-942-2724










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは





人生でやりたかったことの一つクリアしてきました!


それは


スカイダイビング




ことの始まりは


生きていると


大変な選択をしなければならない時があります。


その選択の中にはとっても難しいこともありますよね



それはこれから来るかもしれないという


脳で想像する恐怖だと思います


であれば


その究極的に怖いことをしてみよう


それを体験しておけば


あとはそれ以上のことはあまりないと思いますひらめき電球



なのでスカイダイビングだったのです!









感想は・・・・・・・






想像以上に怖かったですあせる













この体験で得られたことは



自分が本当にやりたいことは怖い


でもそれ以上に楽しいということです。




PS
サンテで一緒に働く仲間を募集しています
是非一緒に夢を叶えませんか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【営業時間】
9:00~予約終了まで
(完全予約制/年末年始定休)


【最寄り駅】
横浜市営地下鉄『センター南駅』から徒歩3分


【住所】
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-25
ラフィネブラン2F

道がわからない場合は、お気軽にご連絡ください
045-942-2724












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。