プレトレーニングのお知らせ | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!

残暑お見舞い申し上げます。

オリンピック
メダルラッシュで盛り上がってますよね
おねがいアップ



この一瞬のパフォーマンスのために

わたしたちの想像を絶するような練習を重ねていくこと。

そのこと自体が至難の業でありながら

更なる高みを目指してじぶん自身を奮い立たせていく。




日々の継続された努力の証を最高の状態で発揮できるのも

その研ぎ澄まされた精神力があってこそ。

限界に挑戦していくその姿が本当に美しく、わたしたちに感動を与えてくれます
おねがいキラキラ




どのスポーツにおいても

じぶん自身と真剣に向き合い、じぶんを超えていった先に手に入れたものは

とても尊いものですね
キラキラ




そんな選手たちに触発され

「よし、わたしもがんばろう!」

そんな風に思った方もお見えになるのではないでしょうか
ニコニコ




うちの息子は

その場で腕立て伏せとか始めてました(笑)






何かをはじめる上でも

今の活動を継続させていく上でも

さらなる高みを目指していく上でも

大切なのがコンディション。



最高のコンディションで日々の暮らしを

充実したものへとしていくために

様々な手法があるかと思います。



今回はそのコンディションを整える方法として

わたしがお伝えできることを

ご案内させていただきますね
ウインクラブラブ






【REBORN STYLE PILATES  プレトレーニングのお知らせ】

プレトレーニングは、じぶんの身体を知り、整えていく術を学ぶ時間です
キラキラ



1)基本的な身体の解剖学

   身体のしくみの基本を学びます。
   そのしくみを知ることで、動きの理解が深まります。

2)姿勢分析

   現在の姿勢を分析して、日常動作の癖を見つけていきます。
   癖の発見と修正は、姿勢改善の近道となります。

3)正しいポジションと動き方

   セルフリセットをマスターし
   ピラティスエクササイズの正しいポジションと正しい動き方の軌道を整えます。   



◎日程  9月3日(土)4日(日)

◎時間  14時〜20時

◎場所  PILATES STUDIO REBORN

◎受講料 ¥64,800 (税込) 

◎講師  REBORN代表インストラクターJUN


お問い合わせ▷http://www.be-reborn.co.jp/contact.html


集中力の高まった、美しい・しなやかな身体を

共に目指していけたらと思います
おねがいキラキラ



{D1E684CE-4B66-47DA-B9E9-787D9B88AA8F}





養成コースにご興味のある方は

コチラ▷http://www.be-reborn.co.jp/training.html















まだまだ暑い日が続きますが
体調を崩されぬようご自愛くださいねドキドキ