こんばんは、belleです!ニコ

今さらですが、WDW旅行の持ち物をまとめておきたいと思います‼


あくまでも私たちのケースですが、

持って行って重宝した物は赤文字
使わなかったもの、または改善が必要だと思う物は青文字にしていますシャボン玉

長くなりそうなので、それぞれの理由は次の記事で書きたいと思います!!むー



【スーツケース】
洋服
下着
靴下
クロックス(ベル仮装時・カリリバー用)
ハンドタオル(日数分)
寝間着(半袖Tシャツ、長ズボン)
スリッパ
衣類圧縮袋
洗濯ネット
ベルの仮装用衣装

化粧品
日焼け止め
アメニティ(シャンプー・リンス・ボディシャンプー・メイク落とし・洗顔・ビオレの1つでかなえるうるおいジェリー・綿棒etc.)
入浴剤
歯ブラシ
カミソリ
ヘアゴム・ヘアクリップ
制汗剤
デオドラントシート
サニタリー用品

ポケットティッシュ
ウェットティッシュ
現地で使うショルダーバッグ(レスポ)
お土産が増えた時用のボストンバッグ×2

レインコート
薬(正露丸など)
絆創膏
冷えピタ
休足時間

カバー付はさみ
セロハンテープ
緩衝材(プチプチ)
サイン用マーカー(黒・金)
ウォールポケット

ジップロック
水筒
折り畳み式水筒
紙コップ
割り箸
コップ用スポンジ
食器用洗剤

水(2L×1本、500ml×2本)を二人分
カップ麺×2を二人分
緑茶ティーバッグ
味噌汁



【機内持込み手荷物】
貴重品(財布・現地で使う財布・Suica・家の鍵、カード、現金)
スマホ
パスポート
ESTAの番号が書かれた書類
パスポートケース
必要書類(ビーアワゲストプレオーダーの画面印刷、ハロウィンパーティーの印刷チケット、マイリザベーションの画面印刷、日程表、自作のスケジュール表などなど)

スマホ充電器
モバイルバッテリー
デジカメ
カメラ充電器

マスク
のど飴
ロスバゲ用の服(Tシャツと下着)
手帳
ボールペン、マーカー
折り畳みガサ

【その他、身に付けていった物】
長袖パーカー(しまむらで購入)
スニーカー
腕時計




主人が持って行って把握できてない物があるかもですが、大体このような感じでしたにゃキラキラ

細々したものはほぼ100均で揃えましたおんぷ
ほんとに便利な世の中ですね~好心


そして行きの機内持ち込みバッグは、しまむらで購入したこちら

トイ・ストーリー柄ですエイリアン

残り1点だったので咄嗟に買ったのですが、意外とたくさん物が入るし、何よりスウェット素材に和む笑ハート


今回、初めてまともにしまむらで買い物したんですが、
しまむらスゴいですね‼え゛!安いし可愛い‼
主人はしまむらで沢山パンツ買ってました‼笑

ディズニーグッズも色々あるし、
これからもちょこちょこしまパトしちゃいそうですじゅる・・

AD

コメント(2)