GW真っ只中ですがヨガしてますよー! | Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市大黒田町853−3
be.naturalyoga@gmail.com
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはこちらへ:https://be-naturalyoga.amebaownd.com




今日は朝から散歩に行って、


ゴロゴロ。



重い腰を上げて、



ようやく、ファンヒーターをしまって
あとは衣替えを残すのみニヒヒ



5月1日!



着々と春への準備ですウシシ




ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
3日火曜日、4日水曜日もクラスやってますのでぜひお越しくださいお願い



身体を動かして、
リフレッシュしにいらしてくださいデレデレ




{D40C156C-F47E-4568-BDC0-7EBABCEC0951}
5歳の時に、母にいつも幸せは人生の鍵よと言われていたんだ。
学校に行ったときに大きくなったらなにになりたいかと聞かれた。だから、幸せと書いたんだ。学校の先生は、君は宿題の意味がわかってないと言ったけど、でも僕は先生は人生がわかってないと言ったんだ。
ジョンレノン


Be happy... 



素敵な日曜日をお過ごしくださいウインクラブラブ