今日はママ。明日は私。毎日Happyクリエイター。

フリーライター&デコ企画クリエイターのHiЯoのブログ。

育児と仕事と自分磨きを楽しみながら、誰かをちょびっとだけHappyにするために、創作とブーム仕掛けの日々。


テーマ:
ROUND1千日前店のスポッチャに行ってきました!


日曜日に大阪・ミナミのスポッチャに行くなんて自殺行為・・・。
せめて最初の1時間だけでもスムーズに遊べたらいっか・・・と思って朝早くからフリータイムで入店したら、14ー17時以外はめっちゃ空いてました。

朝9時半は選び放題でした♪


・・・妹ちゃん、乗る方向間違ってますよ(笑)


卓球も3on3もビリヤードもカラオケも待ち時間ゼロ。朝から来てよかったー。


・・・と思ってたら昼も余裕ーっ。


アミューズメントフロアで遊び放題なのは、子供たちにとって天国。
まぁ、太鼓の達人とか音ゲー絡みの曲は、2016年が最新なのはご愛嬌(笑)


大人スペースもガラガラ。
運動不足の身体を酷使しては、マッサージして、また老骨に鞭打って・・・。



未就学児~小4までの、お子ちゃまスペースもガラガラ。



ピークの15時半もセグウェイ広々~。
インラインスケートやローラースケート利用者をリンクの外に出して、貸し切りのセグウェイTime。



え。。。一日中ストレスなく遊べるじゃんか。
もしかしてスポッチャってオワコンなの?(笑)


それはそれで嬉しいケド。


フリータイムだと出入り自由だし、ドリンク・フードの持ち込み自由だし、保護者同伴なら小学生も22時までOKだし、これだけ日曜でも待たずに遊べたらコスパいい!


あ、、、まぁ10時間半いたら、そりゃコスパも良いか(笑)


3時間パック利用の方は、ランチ後の14ー17時が1番多いので、午前中か夕方~がオススメ。
子供が走り回るのが気になる~って方は、夕方がオススメです。


久しぶりに身体動かして、親子でリフレッシュ出来ました。
ちょっと子供たちにいいところ見せようと、余裕~な表情しながらも頑張りすぎてしまいました。


老骨に鞭打って遊び倒した後は、馬車馬の様に働こうと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブーム仕掛人@HiЯoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります