今日はママ。明日は私。毎日Happyクリエイター。

フリーライター&デコ企画クリエイターのHiЯoのブログ。

育児と仕事と自分磨きを楽しみながら、誰かをちょびっとだけHappyにするために、創作とブーム仕掛けの日々。


テーマ:
昼と夜と深夜で作業内容がガラッと変わる毎日。


昼は店に出たり、クライアントさんとこ行ったりアクティブで、夜は机上業務。
深夜は創作作業メイン。


今までは、ワーキングスペースが超狭くて、作業に応じて道具を出したり片付けたりしてたんだけど、面倒なのでデコ道具もPCも原稿も同時に広げられて、本やファイル、プリンターも大量に置ける棚付きの大きなデスクを購入。


左側にはデコ道具。




正面は、15インチのPC置いてもノートや原稿広げられて、そのまま色んな作業が出来る♪




ぐぅたらな性格ゆえに、出したらしまうが出来ないので、デコ道具は出しっぱなしで、PC周りはすっきりに切り替え。


片付けられない女専用ツーウェイデスク(笑)


今夜も、このデスクで自分とクライアントさんの目標の為に頑張っていきまっしょい♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブーム仕掛人@HiЯoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります