今日はママ。明日は私。毎日Happyクリエイター。

フリーライター&デコ企画クリエイターのHiЯoのブログ。

育児と仕事と自分磨きを楽しみながら、誰かをちょびっとだけHappyにするために、創作とブーム仕掛けの日々。


テーマ:
BURBERRY(バーバリー)と言えば、あのバーバリーチェック。


BURBERRYに限らず、そのブランドロゴやトレードマークをデザインに使われることは多いですよね。


でもBURBERRYのこだわりは、ちょっと違うんです。


例えばコレ。



My BURBERRYのフレグランス。
フタの部分がボタンと同じデザイン・・・って、単に定番のトレンチコートをイメージしただけではなくて、リボンも同じ素材を使用して、何とリボンの一つ一つに英国で縫製された証が刻印されているという細部までのこだわり。


このこだわりは、お客様への想いだけでははなくて、全ての商品に対して『ギフト』という意識があって、だから品質はもちろんの事、パッケージからショップバッグに至るまで、贈り物として輝くように作られているんです。


そんな貴重なお話まで伺ったのは、アイズの招待で、関西美活サークルの美活ブロガーとして参加させていただいた、阪急うめだ本店2階コトコトステージで2/16(火)まで実施中の春のメーキャップイベント。




プロのアーティストさんに、ベースメイクのテクニックも伝授してもらえます♪


新商品のラインナップのテーマは、コントゥア&ストロービング。
フェイスコントゥアはキレイに魅せる立体感。
ストロービングは、カメラのストロボの様にきらめく肌。


今回、特別にプレゼントしていただいたフレッシュグロウルミナスフルイッドベース(化粧下地)を実際に使ってみました。


ラメと違って、一見普通のリキッドベースで自然な肌なのに、角度によってまばゆい光がっ!!!




・・・ちなみに、上の写真は自宅撮影でフラッシュ不使用、補正なしのスマホ画像。
すごいでしょーっ!!!
55%以上が水分というだけあって、肌なじみスルスルーッの薄づき。


ぼってり塗りたくってカバーするんじゃなくて、透明感のある肌を作りながら、光で飛ばしてくれるというプロのテクが誰でも簡単に出来ちゃう♪


ホントに感動もの。。。


春のメーキャップイベントは16日まで開催されてるので、是非足を運んでみてください♪


期間中はちょっと・・・って方も、阪急うめだ本店の1階に、まだ日本に2店舗しかないバーバリーのコスメSHOP『BURBERRY BEAUTYBOX』が昨年9月に銀座三越と同時オープンしましたので、是非チェックしてくださいね。




バーバリーチェックのパッケージや小物雑貨を見てるだけでもワクワクしちゃいますょ♪

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)