今日はママ。明日は私。毎日Happyクリエイター。

フリーライター&デコ企画クリエイターのHiЯoのブログ。

育児と仕事と自分磨きを楽しみながら、誰かをちょびっとだけHappyにするために、創作とブーム仕掛けの日々。



-突撃★動画レポート-

ルージュ小学館 美的認定ブロガー

ネイルポリッシュ小学館 AneCan.TVブロガー

ルージュAmeba mama+公式ライター

ネイルポリッシュwomediaモデル


テーマ:

今年は大っっっ嫌いな野菜を、毎日5ー6種類夕飯に取り入れて、食育という名のアンチエイジングに励んでおります。


今月だけでも、30種類以上の野菜を大量に。


野菜嫌いゆえに、『美味しい調理法』のレパートリーが乏しく、サラダボウルてんこ盛りの生ケールに、ごまドレッシングかけて、ドンッ!って事もちょいちょい(笑)


2週間経って、ふと気付く。


大食い親子の食卓に野菜を取り入れると、エンゲル係数ヤバぃ・・・。
これと言って何らかの効果を実感出来るわけでもなく・・・。


でね、なかなか食卓に並べられない100%アロエ粉末のサプリを併用。




昔は、ベランダでアロエ育てていて、火傷・日焼け・便秘・肌荒れ・・・重宝してました。


朝晩、1カプセルずつ飲むだけだから楽チン♪




カプセルの中に、キダチアロエ100%の粉末がギッシリ。




身体の中からキレイに♪
これ飲み出してから、疲れにくくなった感じがします。


ヘトヘトぐったり感がないというか。


まだ飲み出して1週間ぐらいなので、続けるのが楽しみ♪
野菜生活と一緒に健やかな40代に突入する為に、頑張ってこーっ!

 

 


 

中からキレイ★毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ」

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてCMを見た時、生理的に受け付けなかった。


別に、CMとか雑誌とか好きじゃないタレントが起用されていても、スルーなだけなんだけど、何故か引っかかったらしい。


特別、好きでも嫌いでもないタレントさんだったし、何がどうって訳じゃなかったんだけど。


それから、月日が流れ・・・たまたま仕事でその製品をいただきました。
CMのものとは別Ver.だけど。
ロート製薬のChulip(チューリップ)ツムツムVer.




めちゃカワ♡





すっかりバッグの必需品。


小1の妹ちゃんにも、見てみて~可愛いでしょ♪と大人気なく見せびらかしたりして。


どんだけ気に入ってるんだか。
いやぁ、喰わず嫌いは良くないね(笑)


寒さ本番これから。
唇のパリパリ対策に。




ちょこんとデスクに置いて、いつでも塗れるのがいい!
コレはアクアマリンの香りなんだけど、色チ買いして並べるのも可愛いかもーっ♪


喰わず嫌いから一転、どハマり中(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ふとパンケーキが食べたくなって、小1の妹ちゃんと心斎橋へ。


自分で焼くパンケーキが一番すきなんだけど、パンケーキ✕ソフトクリームの組み合わせは、お家じゃ出来ないんだよねー。


そそ。コレコレ♪




お子ちゃま用は可愛く。




ただねー。
この日はちょっぴり残念。


写真見ても分かるように、テーブルに運ばれてきて、もたもたスマホ取り出してパチリしても、星型のバターが全く溶ける気配なしっ(笑)


ぬ、ぬ、ぬるかったんだよねー。


しかも、シロップ持ってくるの忘れられてたし。。。


ま。そんな日もあるよねー。
そもそもは、フレンチトースト食べに来たけど、販売休止中だったから代わりにオーダーしたのがパンケーキだったので、ダメージは小さかったし(笑)


今度の休みは、お家でパンケーキ焼くかなーっ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)