WHF | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

WHF

みなさん、こんにちは!!

先週末は大寒波雪だるまでしたね寒い

大阪でも雪だるまが積もった話もちらほらと、、、ダウン

今週末は先週に比べると寒さは和らぎますが、体調にはみなさん気を付けてくださいね元気モリモリ元気モリモリ

私自身10日ほど風邪が治りません・・・風邪ひき年明けから体調崩しているYRA競馬です!

 

先週の競馬馬は中京競馬場と、京都競馬場が被害ゆきだるま。をうけて

まさかの開催中止になり、月曜日と火曜日に開催される結果になりました音符

まぁ4日間楽しめたという方もいれば・・・

なんで京都競馬は枠順まで変わるんや怒りと思われた方もいると思います笑

先週は大波乱な結果になると思っていましたが、結果は普通でしたブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

YRAの懐事情も雪のように溶け...。ゲホゲホ

 

おっと、私情が入りましたえーん

 

さてさて気になる今週のイチオシの馬は・・・

勝負服マイネルフロスト競馬です!

人気はしないと思いますが期待するのは自由てことで・・・アップアップアップ

 

では話を変えまして今回は子供向けイベントの紹介ですびっくりビリー

2月5日(日)

京セラドーム大阪

次世代ワールドホビーフェア’17Winter

※開催時間9:00~16:00

 

名古屋大会てば、東京大会東京ばな奈ときて大阪大会たこ焼き(ちなみに最後は福岡大会ラーメン

会場はゲーム&ホビー会場Wiiスペシャルグッズ会場ピカチュウ

分かれています口笛

ゲーム&ホビー会場スペシャルグッズ会場も、

ここでしか手に入れないものも多数取り揃えているので、

両会場とも、たくさんの親子連れで賑わいますニコニコ

なんといっても、子供たちの無邪気な姿カナヘイピスケや、笑顔爆  笑

見ているだけで自分も楽しめるやったー2

この時期にしか行われないイベントですテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

この他にも多くのイベント会場でのお仕事があります手

人と触れ合いたい人はもちろん音符

イベントに興味のある人も音符

YRAみたいに年明けでお金を使いすぎた人もびっくり

みなさんのご応募お待ちしております!!!!

 

 野球ボール“感動”のバトンパスタメワクするならスタービーイング阪神タイガース