初売り | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

初売り

みなさんこんにちは!!

 

今年も、もうすぐ終わりですね猿

最後まで体調を崩さず・・・

体調を崩している人はしっかり治してください元気モリモリ

 

さてさて、今年の競馬もいよいよ大詰めですね競馬

昨日は全日本2歳優駿がありました競馬今週は朝日杯FSがあります競馬

今年デビューしたてのお馬の大一番!

そしてクリスマスmomi2*には有馬記念があります炎

わくわくが止まりませんアップアップアップアップアップ

今週はクリアザトラック競馬

来週はサウンズオブアース競馬に期待していますびっくり

 

おっとわくわくしすぎて競馬について熱く語りすぎてしまいましたね泣

スタービーイングのYRA競馬です雪パンダ

 

冬も本格的になり、イルミネーションイルミネーションクリスマスイベントクリスマスブーツで盛り上がっていますね音符

今回はクリスマスの予定が競馬という悲しいYRAなので...ダウン

クリスマスなんて無視してむかっむかっ年明け初日の出の話題に触れたいと思いますダウン

 

年明けの話題といえば【初売り】福袋

野球バットやコンサートギター004だけでなく、

ショッピングモールなどでの初売り福袋のお仕事もありますキャー

朝早くから、お目当ての福袋を求めて並びに来る人が大勢いらっしゃいますsao☆

とても大変ですが、やりがいのあるお仕事ですびっくりびっくり

 

因みに、どんな会場でお仕事をいただいているかというと、

HEP FIVE

1月2日(月)・1月3日(火)

 

GRAND FRONT OSAKA

1月2日(月)~1月3日(火)

 

まだまだ、ここには書ききれないほど多くの会場で初売りのお仕事があるんですびっくり

年始角松にお仕事したい人はもちろんびっくり

クリスマスのイベント雪だるまで出費が多かった人はもちろんびっくり

各種イベントに興味のある人びっくり

 

なんと、な、な、なんと!!!!!?

1/2(月)・1/3(火)は年末年始手当の対象日ですアップアップアップアップアップアップ

通常の時給より、30%上がりますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

この機会を逃したら損ですよぷー

みなさんのご応募お待ちしておりまよ

 

野球ボール “感動”のバトンパスタメワクするならスタービーイング阪神タイガース