tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:

今年GETした福袋を紹介してきたけど




実は、実はぁ・・・・



他に 一袋

昨年末中に福袋を買っちゃってたの苦笑

(ってコトで中身公開~キラキラ笑)



いろいろなネットショップのHPを

流し見してる時 偶然発見した!!



↑コレラブラブ

すっごい惹かれる内容の紹介文キラキラ

ついつい ポチッてしまいました~汗2


だってね

カラーバリエこそあれ(色はお任せ)

計5点入りの内

4点までは 中身を公開していて

そのすべてが 

私の好みに合ってた訳~ん~・・・。


再就職した際の職場用にしたくて

(予定は未定だけど)

早く仕事が

決まる事を願って購入しちゃったププッ・・・

(そろそろ本気で就活しなきゃな~・・・汗


*SPR福袋 1万円*

気になる中身は~・・・



①ラクンファー付き中綿ダウン(黒orホワイトグレー)

 私はホワイトグレーでした

 ホワイトグレーが入っていますようにぃ!!

 って願っていたので、めっちゃ嬉しい~キャ


②シンプル美ラインタートルニット(黒orグレー)

 私はグレーでした

 これまた黒のタートルは持っているので

 グレーがいいなぁっと思っていたから

 嬉しかったぁぁ♪


③リボン付きウールプリーツスカート(黒orグレー)

 私は黒でした

 夏物で同じようなデザインの黒いSKを

 持っているけど これはウールだし

 秋冬に使えるから

 色については問題ナッシング(笑)


④ラップ風アシメトリーラップスカート(黒orグレー)

 私はグレーでした

 こんな感じのタイトな形のコクーンSKを

 秋に買っちゃったんだよね~(色=グレー)

 贅沢言えば こっちのデザインが黒で

 ③のSKがグレーが良かった

 ・・・けど、

 可愛いので またもや問題ナッシング(笑)


そうそう 最後の一点は

シークレットだったんだけど 私のは・・・


⑤ボレロアンサンブル

 色はホワイトでした

 ニット素材のキャミとボレロのセットキラキラ

 襟付きのショート丈のボレロに

 付いている太めの紐リボンを

 胸下で結ぶタイプハート。

 めちゃめちゃ可愛くて、すっごい気に入ったよらぶ1

 ショップの購入者レビューを見たら

 ド派手な原色の夏物トップスや

 カシュクールワンピが入ってたなんて

 報告が載っていて 好みを考えると 

 私にとってボレロアンサンブルは大当たり~Wハート


一応、5点共、SPRの服だし 満足かなラブ


お洋服ばかり買って クローゼットが

満員電車状態になってきたので、

プラス財政難も深刻化してきたので自粛中汗①

当分買わない買わないつもり買わないかもあせる


そういえば 年末は この他

PCの修理代金5万円と言う

痛い出費が加わって お財布の中が

淋しい~(財津一郎風財津知ってる人何人いる?)

状態だったなぁ~・・・ほろり





無印良品福袋 

トドラーネタバレはコチラ ←クリック♪


無印良品福袋 ステーショナリーの

ネタバレはコチラ ←クリック♪


無印良品福袋

婦人服のネタバレはコチラ ←クリック♪


青山フラワーマーケット

福袋のネタバレはコチラ ←クリック♪






 

 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


第1弾、第2弾と続けて

中身公開した 無印福袋福袋


お正月にGETした

もうひとつを忘れていました(;´▽`A``


という事で 今更~な感も

ありますが公開しちゃいますっ(笑)


無印良品 トドラー 525円


*マフラー・ボーダーグレー*

1990円(たしか・・・汗

*帽子・ボーダーグレー*

1990円(たしか・・・汗


2点だけですが

総額で4000円近いのでお得~ラブ

(タグ捨てちゃったので もしや

10円単位で誤差があるかもあせる

薄手だけど 

可愛くて気に入ってますWハート

チビギャと出掛ける時は

必ず着用させてヘビロテ中~キラキラ


他にも

ビューティ(美容系)や

シューズ(革靴2足set*紳士婦人共有)

店舗によっては

キッズやトドラーのお洋服 などなど

福袋の種類が豊富で目移りしそう(笑)


ただ 最寄りの無印は

開店10分以内で

すべて完売の激戦なので 

来年も

気合い入れないと無理っぽいな~汗




無印良品福袋 ステーショナリーの

ネタバレはコチラ ←クリック♪


無印良品福袋

婦人服のネタバレはコチラ ←クリック♪


青山フラワーマーケット

福袋のネタバレはコチラ ←クリック♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





昨日に引き続き

無印良品福袋の中身、公開しちゃいますキラキラ

今日はステーショナリー編 1050円


では早速~音譜


*アルバム・フリー台紙*

 840円

 A4サイズ

15枚入りで

リフィルは5枚まで追加出来るそう

アルバムは使えるし、嬉しい~ラブ


*ファイルレバー式*

 189円

 B5サイズ

Z式ファイル

プリント類の整理に使おうかな


*リングノート開閉式*

 231円

 B5サイズ

30枚入りで

ルーズリーフが

取り替えられるノート

50枚まで収納可能


*エアメールボンド便箋*

 120円×2

 A4サイズ

5枚入り

この便箋は2セット入ってた


*エアメールボンド封筒*

 120円×2

3枚入り

この封筒は2セット入ってた


*使い捨てカメラストラップ付き*

 630円×2

27枚撮り

このカメラは2個入ってたよ

嬉しい~にひひ


*表紙印刷ノート・横罫*

 84円×2

 A5スリム

普通のA5サイズを

縦半分にした大きさ

バッグに入れても

場所を取らないし携帯に良さそう

このノートは2冊入ったよ


*システムノート・方眼*

 74円

 A5サイズ

2穴リングファイルに

綴じれるタイプのノート


*ダブルリングノートパッド

ゴム留付*

 368円

 A6サイズ

ページ全体に小さいドットが

薄く印刷されていて可愛い~ドキドキ


*ペンホルダー付ゴムバンド*

 158円

 A5横用

厚手のノートとか

本とかに使えそうかな


*ペンケース・カーキ色・大*

 525円

綿素材で意外と丈夫そう


*ペン詰め合わせ 9本*

ツイン油性ペン青 105円

ボールペングリップ付赤 74円

ポリカーボネイト軸

油性ボールペン青 100円

ポリカーボネイト軸中性

(ゲルインク)ボールペン赤 100円

ラバーグリップ軸中性

(ゲルインク)ボールペン桃 158円

ラバーグリップ軸中性

(ゲルインク)ボールペン水色158円

ラバーグリップ軸

シャーペン 158円

消せる水性ボールペン赤 160円

中性(ゲルインク)ボールペン

ネックストラップ付青 300円

本数が多いので 助かるけど

いちばん使う黒色が

入ってなくて残念~汗


*ノーカーボン紙複写メモ*

 147円

 A7サイズ

複写紙のメモって面白い~得意げ

何に使おう~


*マグネットメモホルダー大*

 263円

これは便利そう


*マグネットホルダー小*

 210円

サイズ違いも入ってた


計27点

総額 6226円分入ってました

これで 1050円は

本当にお買い得だよね~Wハート


腐る物でもないし(笑)

すぐ使わなくても

買っておいて

損はない気がしたよキラキラ


無印良品福袋

婦人服のネタバレはコチラ ←クリック♪


青山フラワーマーケット

福袋のネタバレはコチラ ←クリック♪


P.S.ももちゃん、参考になったかな?








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





昨日 ももちゃんと

お電話で初めてお話した時

福袋談議で盛り上がっちゃいました音譜


熱いトークの勢いと流れに任せて

今日は お正月にGETした ←クリック♪

福袋の中身を公開しちゃいま~すドキドキ


無印良品 婦人Mサイズ3150円

に入っていた物達ラブラブ


*ウールPコート・チャコールグレー*

 ウール90% ナイロン10%

 値段不明(タグに記載がなかった)

写真では 明るく薄いグレーに見えますが

実際は 黒に近い濃いお色目ですニコニコ


*マルチストライプスキッパーシャツ*

 綿100%

 3675円

スキッパータイプのシャツ

タグには

“オフィスにもカジュアルにも

着回せます” と書いてあったが

まさにその通り

リクルートスーツの下に着る

シャツを探していたので

福袋に入っていて嬉しかった~らぶ1


*エキストラファインメリノミドルゲージ

クルーネックショートカーディガン・

チャコールグレー*

 ウール100%
 4725円

シンプルなクルーネックデザインも

手触りもすごくイイ

ややショート丈ですが

手持ちの同系色の

タートルと合わせて

アンサンブル風にも着れそう>w<


*綿ワッフル花柄キャミソール・グレー*

 綿100%

 1000円

キャミの肩紐部分と

胸元のレースと小花部分の

白が効いていて すごく可愛い~ハート。

この手の柄や素材のキャミは

持っていなかったので 

この機会にトライして着てみよう~音符


*ソックス2足組・白*

683円

家用のソックスを買おうと

思っていた矢先だったのでラッキーハート


*アクリル混手袋・黒*

525円

結構、厚みがある

近所に外出する時用に使おうかなかお


*へリンボン柄タイツ膝下丈・黒*

420円

無難な黒は、合わせやすいので

何足あっても重宝だよね


*マルチボーダー柄

スニーカーインソックス・オフ白*

200円

この手のタイプのソックスも

買おうと思っていた

矢先だったのでまたまたラッキーハート


*綿混ストレッチ天竺

キャミソール・白*

500円×2枚

インナー(下着) 

手触りもわりと良かったよ得意げ


以上 10点ビックリマーク


値段不明のコートを

除いた品物の総額だけでも

軽く 12000円を越えてた~きゃー


この冬はグレーが流行色のせいか

グレー系が多く入っていて

無難な物が多く、日常に使えそうラブ


これで3150円とは

私的には 

かなりお得感を味わえました~キラキラ


次回は 

無印良品福袋 ステーショナリー

中身を公開キラキラ予定ですWハート


青山フラワーマーケットの

ネタバレはコチラ ←クリック♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2日に初売りの福袋を

買いに行った際

気になりつつも

買いそびれた福袋があったのあせる


それは

青山フラワーマーケット (←クリック)

の福袋チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

普段使いの花器や雑貨が

入っているらしいキラキラ


こちらのお店は

普段の生活の

あらゆるシーンで

お花を取り入れる=お花のある暮らし

をコンセプトにしていて

普段使いの

テーブルフラワーなどが

リーズナブルに手に入るのね音譜


先日、ちょうど

こちらの社長さんの

仕事ぶりや生活が

TVで紹介されていて

こちらのお店に

興味を持った矢先

近隣に

お店がオープンしたのニコニコ


花のある暮らし・・・ブーケ1

憧れつつも

心の余裕がなく

流れる日々の中

ただ

過ごしてきたけど

今年は・・・

少しずつ

実践していきたい得意げ


一輪のお花が

時に 私を癒し、慰め

心に

彩りを与えてくれるだろう

なんて思って・・・ヒマワリ


今日、外出の際

何気なく足を止めた店先

2日から発売していた福袋プレゼント

今日は5日

最後の1袋が

ポツンと置いてあったえっ


これも運命!?


私を待っていてくれたのかしら

って気になって

思わず購入しちゃった恋の矢


カワユスなカゴ

格子の編み模様が好みだわ~ラブラブ!

けっこう大きめなので

パンやお菓子を入れようかな食パン




ちっちゃな一輪挿し

さりげないイエローの

ドットが可愛いラブラブ



これも花瓶?

ひび割れのような

地模様がすごく味わい深いよね得意げ



花瓶

とても厚手っビックリマーク

すごく大きいっ!!

実際はもっと 茶色かかった

落ち着いた赤で素敵です~ドキドキ



キャンディーボックス

みたいなガラス製の容器

角砂糖を入れようかなキャンディー


計5点

お値段は 2007円(たしか・・・汗

もしかして2100円だったかもあせる


今年は、雑貨やインテリアにも

もっと目を向けて

住環境を充実させなくっちゃかお










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あけまして

おめでとうございます富士山初日の出


今年は

たくさんの綺麗なもの

(音楽・芸術etc)に触れ

より多くの時間、

心地の良い空間に

身を置いて

心豊かな一年に

していきたいなって

思っていますキラキラ


皆様においても

幸多い一年になりますよう

心よりお祈りしております祝日


今年も

どうぞよろしくお願いいたしますキティちゃんペコリ

さてさて。

私にとって

毎年恒例の行事

初売りの福袋購入ラブラブ


年末の

PC故障の5万円が

痛い出費だったので

今年は買い控えようと

思っていたのですが・・・あせる


ももちゃんから

“はりきって

福袋を買いに行ってくるよ”

って、ご連絡を頂いて

ももちゃんの行動力に

背中を押されて

私も走りました(笑)


今年の戦利品(戦利袋)は

こんな感じ音譜


☆無印良品・・・3150円

中身の見える福袋

婦人・Mサイズ


☆無印良品・・・1050円

中身の見える福袋

ステーショナリー


☆無印良品・・・525円

中身が見える福袋

マフラー&帽子・トドラー


☆某スーパー・・・500円

お菓子の詰め合わせ



無印の福袋は

数、総額共に

ボリューム満点で大満足でしたラブラブ!

お菓子袋も総額で

1000円くらいの物でしたので

お得ですよねビックリマーク

そう

お菓子の福袋には

1000袋中、

200袋にしか入らない

商品券が入っていて

めっちゃ嬉しかったですドキドキ


新年早々の運試し

“福袋”

今年は良い年になるかも・・・

って幸せな気持ちになれましたキラキラ


ももちゃん

背中を押してくれてありがとうニコニコ










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャ~ン!!!!

福袋GET



            【福袋達】

お菓子の福袋(チビギャ+私&マミィのおやつ用☆笑)

お洋服の福袋(私)

お化粧品の福袋(私)

お化粧品の福袋(マミィちゃん)

※某デパートをはしご(笑)



私のここ数年の恒例行事☆

福袋買い♪♪



何が入っているか

開けてみるまでわからない

ちょっとギャンブラーな要素も堪らない!(笑)


一年の運を試す意味でも

福袋発売初日は 早起きで走ります>▽<*

今年は 本日、行ってまいりました♪


あいにく 天気がよろしくなくて

ポツポツと小雨が降る中の出発でした。

夫が休みの年は 車でGO!するのですが

今年は 夫の出勤日と重なり

天候も悪い為、

チビギャとマミィちゃんもお留守番でした。


ひとりでのお買い物でしたが

楽しみながら 買いに買ってまいりましたぁ!!

(スゴク重たかったです・・・><;)


他に・・・

インナー(ブラ・ショーツ)福袋>m<*キャッ♪

半袖Tシャツインナー用福袋(夫)

ベビー靴下福袋(チビギャ)  購入しました。


中身が見える福袋というのも増えてきましたよね♪

袋を開ける時のドキドキ感はありませんが

好みの色やデザインを選べるので

無駄買いにならないメリットがあるかな^▽^


私のインナーや夫のインナーTシャツ、

チビギャの靴下は透明の福袋に入っていて

色々なデザインから 

気に入ったモノをチョイスしてきました♪♪


さてさて・・・

中身がわからない 通常の福袋、

当たり 外れ の差が激しい事もありますが

今年、私が購入した袋達はほぼアタリでした。


洋服福袋は 中身こそ見えませんが

アウター○点、バック○点など 

内容を公開してくれていました☆

普段から そちらのお店の

お洋服のテイストは私、好みでしたので

福袋の中身も ほぼ気に入りました ^-^


・ファー付き中綿ブルゾン

・別珍素材テーラードジャケット

・ラメ入りアンゴラ混タートルネックセーター

・ラメ入りヘンリーネックカットソー

・ラビットファー ミニバック

以上 5点で5000円でした!!


そして・・・

昨年は あまりスキンケアを

一生懸命しませんでしたので

今年は 自分の肌を もっと気にかけて

いたわってあげよう☆と決意していました。


以前、サンプルを頂いていた

Dr.Ci:Labo (ドクターシーラボ)の

アクアコラーゲンゲル☆ 

使い心地が最高でした♪

シーラボのスキンケア各品を

試してみたいなぁ・・・って気持ちがムクムク(笑)


そこで・・・

デパート内のシーラボで 

販売された福袋を購入してみました^▽^


スゴイ!スゴイ!!スゴイ!!!



ドクターシーラボ

【ドクターシーラボ福袋 10,000円】

 ※()内は 定価

 ・アクアコラーゲンゲル (8190円)

 ・Sクレンジングゲル(2992円)

 ・Sウォッシングフォーム(2782円)

 ・PWC(美白)クレンジングミルク(3675円)

 ・UVシャンパンゴールドサンプロテクト(4200円)

 ・薬用シーウォーター(945円)

 ・マイクロボトレッグジェル(8190円)


合計7点

総額31000円近くのお品が入っていました>▽<


通常はゲルと洗顔フォームだけで

軽く1万円超えるので

この機会に 新しく

シーラボのお化粧品を揃えられて嬉しいです!!


今年は

内面の美しさと共に

外見の美しさを手に入れる為、努力を続けたいです♪


※写真の福袋達、汚くてゴメンナサイ~(汗)

雨に濡れながら

移動したので 家に着く頃には

袋がボロボロになっちゃいました~ ^。^;

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。