tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:



幸せなひとときのお供Wハート

(@アイスクリーム党 党首itoe笑)


ハーゲンダッツのチョコ味って

究極にウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!




某スーパーで

お正月に購入したお菓子の福袋に

お年玉入りと銘打って

限定数(1000袋中200だったかな) 

ハーゲンダッツ商品券が入ってたのププッ・・・


いいかげん換えなくっちゃと思い

昨日 行ってきましたキラキラ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

花よりだんご

チロルチョコ

チロルチョコって侮れないキャッ☆


10円にしておくのは 

勿体ないくらい 

素晴らしいクオリティーのチョコレートキラキラ


昨年 一昨年と 

流行した きなこ味のチロルに 

私もどっぷりハマってしまったんだけど

昨日、近所の某スーパーで新作を発見!!


即お買い上げした

10個入りパック 100円~ハート。 安いぃププッ・・・


『花よりだんご』

何とも可愛いパッケージキラキラ

春らしいネーミングキラキラ

きなこチョコ同様

チョコの中には求肥と思われる お餅入りぉもち*


お味は 抹茶もち 苺もち ミルクもち の3種類音符

抹茶を食べたけど 甘~い!!中にも

しっかり抹茶の風味もあり美味しかった~ラブ



しかし 私的には やっぱり

きなこ味が いちばんのヒットかなWハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アポロ 箱

アポロ 個装

アポロちゃん

期間限定 Cool アポロ さわやか苺いちご


ちょっぴり セレブっぽくて豪華だよ~キラキラ


まず箱が大きいぃ~(笑)

通常のアポロの何倍よwww仕様も可愛いよねハート♪


ナント!! 個装されてちゃってるわよぉぉ~ププッ・・・

箱同様、個装の仕様も可愛いぃキャッ☆


そして アポロちゃんいちご

通常の何倍よっ てくらい大きくて

3層仕立てになってる~Wハート  参ったペコペコリ

これまたグラデーションが 何とも可愛いのハート。


*てっぺん* ホワイトチョコレート

*真ん中* 苺チョコレート

*いちばん下* ミルクチョコレート


ホワイトチョコレートの内部には

口の中で プチプチ はじけまくる

ミント味のポップンキャンディーがたくさんキャンディー


ミント味で 後味 爽やかにっこり

ちょっぴり 大人味ププッ・・・


甘いだけじゃない新感覚のお味が

口いっぱいに広がって

ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!



アポロ お主も なかなかじゃのうぅ( ̄∇ ̄+)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロールケーキ


ここ数年、ロールケーキブームだよねWハート


お手頃な価格のロールケーキも増えたププッ・・・


時々 発作的に甘い物が食べたくなる(笑)


で 今回は 先週土曜日に その発作があり

チョコレートのロールケーキをお買い上げ~チョコレートフルーツロール


スポンジ、ふわふわキャッ☆ハート。

チョコクリーム、ほどよくスイートラブハート。


お寿司の後に ロールケーキを頂いて

ひとときの幸せを満喫したキラキラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キティちゃんのケーキ

小腹がすいたよぉぉ~!!

ってコトで キティちゃんケーキWハート


ボールにお粉と牛乳を入れて

キティ型に流し込み

レンジでチンで簡単調理ですププッ・・・


こないだ売り切れだった

チョコ味を数日前にやっとゲットラブ


今日は チビギャとマミィちゃんと私

3人で キティちゃんを食べましたキラキラ


ほっぺたはチビギャ

左の耳はマミィちゃん

右の耳(リボン付き)は私


見事に千切られ・・・小さくなっていく

可哀想なキティちゃんキティちゃん×ハート


ゴメンナサイ汗2でも美味しかったですペコペコリ

(合掌。。。 -人-)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2月20日に食べた三角チョコパイハート♪


ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本当に美味しいっキャッ☆

100円では ありえないクオリティー!!


本当に100円で この美味しさなら大満足って感じWハート


チョコ色のパイ生地にはココアが練りこんであって

かすかにバターの風味もして サクサクぅ~キラキラ

中のチョコクリームはトロ~リ濃厚ラブ

アーモンドのスライスもちょっぴり入っていて

食感のアクセントになってるんだよね~ププッ・・・


インテリアを全面改装している店舗あり

ティーセレクトや スィーツデザートの

メニューを増やしたり と

カフェ的な要素を取り入れようとしている

最近のマックの

頑張りっぷりにちょっぴり注目してますにっこり




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



金曜日、歩き疲れ

ヘトヘトになって帰り着いた夜

自宅で食べたエクレア~Wハート

(糖分補給しなくては・・・笑)


キラキラチョコレートキラキラチョコ

キラキラホイップクリームキラキラフルーツロール

キラキラキラキライチゴ


大好きな物がギュと詰まっていて

幸せ~な気持ちに満たされ、

体力回復っ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キティちゃんの顔型ケーキを作りましたWハート

チビギャのおやつですケーキ


生地をキティ型に流しいれて

電子レンジでチンするだけの簡単ケーキですラブ

型は チキンライスやゼリーに

再利用可なんですって~キラキラ


ストロベリーの香りのピンクキティキティちゃん×ハートWハート

可愛い~キャッ☆ハート。

↑1/3くらい食べ進めた図

ちょっと残酷・・・汗2


チビギャのケーキを 少しお味見したところ

蒸しパンのようなしっとり感とフワフワ感が

優しいケーキでしたラブ


わたくし 

売り切れだったチョコ味も食べたいな~ん~・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は 体調がすぐれないみたいで

お夕食も食べず眠ってしまったチビギャ泣く


少し前に 目を覚ました後も

水分ばかりを欲しがる水


お夕飯はおろか

日中も ヨーグルトしか食べていないガーン

(それも、もどしてしまったし泣き3


これ以上、体力が落ちたら大変・・・汗2

少しだけでも

何か口にして欲しいな~ と思い

試しに チョコワッフルを出してみると

パクパクパク・・・もぐもぐ

1個、ぺロッと食べてくれたキラキラ

用意していたサラダも

少しだけだけど 口にしてくれたし

ちょっとだけ安心ん~・・・。


ワッフルお菓子Wハート

私も 食べてみたが

甘さ控えめで美味しい~ハート。

スィートなチョコも好きだけど

ビターチョコ大好き~キラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



スキンを見て頂いて

お分かりの通り

私は桜が大好き桜桜

四季の中では

桜の花が咲き誇る

春がいちばん好き春春


この季節になると

スーパーで期間限定で

見かける桜あんぱん


ほのかなピンク色のあん

桜の優しい香り桜


春はもうすぐ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。