tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:



お洋服が大好きな私は

ついつい 新しいお洋服が増えてしまって

新品のまま袖を通さない状態のお洋服を

タンスの奥で眠らせている事があったりする汗2


何となく お洋服に申し訳ない気持ちになって

必要とされている人の元で活躍する

第2の人生(服人生☆笑)を送らせてあげたくて

時々、そんなお洋服達を

某オークションに出品しているんだよねキラキラ


新品とは言え

大半がノーブランドだったり

高価なお洋服ではないから

決して 高額で落札されたりはしないけど

私的に 金額は まったく問題ないにっこり


元々、オクで 儲けようという目的で

出品してるわけじゃなくて

あくまでも 

リユースとかリサイクルの方向性なので。

消費社会の日本では

必要ない物は廃棄って考えが大半なのかな?

でもね。 私は

物が循環する社会のほうが

何となく地球にも優しい気がするらぶ②


そんな私が 最近、見つけたのが 交換会キラキラ


++交換会++

買っては見たものの 袖を通していないお洋服

福袋に入っていた好みじゃないお洋服を

出品し 双方、

気に入った洋服があった場合、トレード成立ハート。

(送料のみ双方が自己負担)


交換会には金銭が介在しない音符


その分 何だか気軽に参加出来そうだったので

早速、私好みのお洋服を

出品していたかたに連絡をとってみたキラキラ


そのかたも 私が交換希望品として

出していたお洋服を気に入ってくれてトレード成立ハート。


先日、交換のお品が届いた

モノトーンのすごく可愛いワンピースワンピWハート

本当に楽しくて 大満足な 初交換会でしたラブ




ネットは

楽しく幸せな気分や生活を送る為のツールだと 

思っているし 本来は そうあるべきなんだよねハート♪



私自身の事ではないけれど 

ネットについて 

ちょっぴり思うことがあったので そのお話は次回・・・








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと探してた本を

オークションでゲットビックリマーク


この本はテレビ番組の

人気コーナーから

派生して数年前に

発行されたものなんだけど

既にもう絶版になっているしょぼん


手に入れる事を

諦めていたこの本が

オークションに

出品されているのを

発見した時は感動でしたドキドキ


しかも

新品同様の

綺麗な状態の本を

送料込みで

定価の1/2ちょっと

の値段で落札出来て

本当に幸せ~ラブラブ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



オークションで落札した

カシュクールワンピワンピース

本日

宅急便で届きましたバス


すっごく可愛いラブラブ!

ア○○イザーリ○○ェで

販売している

今期物に酷似ラブラブ


ノンプランドだけど

素材も良くて

縫製も

しっかりしていて

着心地が良い~にひひ

新品を

手頃な価格で

落札出来た時って

本当に嬉しいよね音譜


JKを羽織ったりして

秋からも

活躍させるつもりニコニコ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

以前にもブログに

少し書いた事あるけど

私は オークションを

けっこう利用するパソコン


自分自身

オク中毒かって思うくらい

落札しまくってた頃に比べ

利用頻度は 

かなり減ったけど

探してる物や必要な物が

ある時は

オークションを使っている。


ほしい物がない時でも

目的もなく

オークションページを

見るのは、楽しいもので

夢中になって見ていると

あっという間に

時間が過ぎていた

なんて事もあったり(笑)


出品の評価が

1000を越える人が

けっこう居るえっ

出品中の品数を見ると

150点とかもザラ!!

それもすべて

新品タグ付の

洋服だけを扱ってたり・・・

新品、中古の

ゲームソフトだけを

扱ってたり・・・

専門分野を持っている星


こうなると素人とは言え

商売だよねお金


私なんて、落札中心に

たまに 家にある

頂いたまま

使わない日用品や

買ったけど、着ないまま

クローゼットに

眠る洋服を

出品したりする

程度だもんなシラー


逞しく商売をしている

個人出品者の方々


スゴイなぁ・・・

私も見習わなくっちゃ

って言うのは冗談だけど

本来の目的以外にも

楽しみかた色々な

オークションは

やめられない(笑)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


つい先日

またまた

オークションで

ゲームソフトを

落札した音譜


小学校低学年頃

ファミコンが流行った時は

ほんの一時期

かなりハマって

プレイしまくっていたけど

その後、大人になるまで

ゲームとは

無縁の生活をしていた。


そんな私が

或る日突然

あるソフトがきっかけで

ゲームに目覚めたのが

約3年前ゲーム


それから

地道に

プレイしているけど

時間がなくて

数をこなせないショック!


数多くのタイトルを

プレイして

ゲーマーになりたい!!

と熱い野望を

抱いているけど

気付けば

購入したまま

未プレイのソフトが

山のように

積まれている((>д<))


これじゃ

ゲーマーじゃなくて

コレクターじゃん・・・ガーン





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


不要品を

整理していると

購入したまま

眠らせておいた

新品の品が

出てきたり

読み終わった本

の処分に

躊躇したり・・・


そんな時、

私は

オークションに

出品していますドキドキ


捨ててしまうのは

ちょっと抵抗が

あるんですねむっ


リユースや

リサイクルして

物を

循環させるほうが

地球に

優しい気が

するし音譜


必要としてくれる人

の手元で

第2の人生を

送れたら

物たちも きっと

嬉しいだろうし(笑)


そんなワケで

ここのところ

出品&発送作業に

大忙しでしたあせる


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2週間位前に

届いた物音譜


オークションで

落札しました(o^-')b


メーカーの

期間限定

ネット通販で

買い逃して

しまった

限定生産品ラブラブ


諦めていたので

スゴク嬉しいっ(≧▽≦)


画像は

こっそり載せます(笑)


わかるかただけ

お楽しみくださいませ

な~んてwww


@ゲームソフトですゲーム

・・・購入しても

プレイする時間が

ないのにねぇxxxガーン


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛いでしょうか??


レスポハワイ限定表

(表側)
レスポハワイ限定裏

(裏側)

   【レスポートサック・ハワイ限定柄フラ・ポーチ】

前々から欲しかったのですが

近々、ハワイに行く予定もないので(笑)

オークションで落札しちゃいました♪♪


新品(未使用)の状態で 譲って頂いて

嬉しくて顔がニンマリしちゃいました^m^*


ハワイ限定柄は 数種類あるそうですが

私は フラがイチバン好きかな♪♪


フラを踊るハワイアンガールの

表情が スゴク可愛い~>▽<* グフフッ


レスポのバックやポーチは

軽くて使い勝手がイイですよね!!


今回のポーチは

来年から始めるお勉強用の

ペンケースにしようかなって思い落札しました♪

・・・が、大きめだったかな(笑)

※大学生の間では

レスポのポーチをペンケースに☆

って 最近の定番らしいです(JJからの情報*笑)


最近、寒いですよね~!

お家で引きこもる日が多くなりました(=大掃除w)

お昼ご飯も おうちごはん です☆


広東麺

        一昨日は【広東麺】を作りました

※写真の量は2人前よ ^。^;

チビギャとマミィちゃんと3人で取り分けて食べました。

醤油味の生ラーメンの上に

豚肉、ハム、白菜、人参を炒めて

お水を加え塩、醤油で味付け、

片栗粉でトロミを加えたアンをたっぷり乗せました^▽^

熱々で美味しかったです♪


ハンバーグサンド

  昨日は【ハンバーグサンド】を作りました ※サラダ付き

トーストした食パンに 薄くバターを塗り

焼いてから冷凍しておいたハンバーグ ←クリック♪

や、 ベーコン、目玉焼、レタスを乗せ

ケチャップとマヨネーズを掛けました。

自分で 褒めるのも何ですが 

お家にある材料で 本当に美味しく出来て 

カフェ気分を味わえたので 

スゴク得した気分になっちゃいました>▽<

 ※サンドに使ったのは 

  冷凍のミニハンバーグのほうで~す!


昨日は 大掃除をサボってマッタリ過ごした一日でした☆


そう言えば

年末ジャンボの発売、火曜日までなんですよね。

普段は買わない宝くじ、

毎年、年末ジャンボだけは買ってます ^-^;

でも、今年は まだだった!!


どうしよう・・・買いに行くべきか?!

※ちなみに だいたい 西銀座デパートの

宝くじ売り場(一等当選が多数出る所)まで

行って、並んで買っています・・・(笑)


今年の私に そんな元気が残っているかな~(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

グラマラス創刊号の特別付録です♪♪

     

     ルイ・ヴィトンSpringCollection

           村上隆監修

      【オリジナルクリアファイル】

             &

      【モノグラム・チェリーブック】


モノグラムチェリー
ヴィトンカタログ

グラマラス創刊号は 

確か今年の3月くらいの発売だったので

何で 今更?!って

思っていらっしゃるかたもいるかと思いますが


実は・・・私、当時

こちらの創刊号を買い逃しちゃったんですTーT

悔しいやら、哀しいやら・・・


モノグラムチェリーとっても可愛いですよね!!

さくらんぼちゃん達の表情が 

なんともラブリーで 胸がキュンとしちゃいました >▽< 


クリアファイルなら 気軽に持てますし

ヴィトンが雑誌とコラボで

付録を企画する事も珍しいので

どうしても 欲しいなぁぁ><という願望は

日に日に強くなり 恋心は募っていくばかりでした(笑)


そして、先日 オークションで

念願のクリアファイルを落札して お品物が昨日届きました^▽^


グラマラス創刊号


【グラマラス創刊号&付録:クリアファイル、Book】

写真を撮る為に、雑誌から外しましたが

付録は雑誌に中綴じされた新品の状態で届き、

雑誌も新品のように

綺麗な状態でしたので 感謝感激でした>▽<

本当に 今 幸せ気分で有頂天になってます♪♪♪

 

おそらく こちらのファイルは 

我が家の(私だけの?)家宝になるに違いありません(笑)

(やっぱり、  “気軽” に使えません・・・!^。^;)


雑誌のコラボ付録に弱い私は

ついつい 付録に釣られて 

色々な雑誌を買っちゃいましたが

(今年は 特に コラボ付録が多かった気がします^-^;)

オークションで手に入れたこちらの雑誌(付録)が

今年の買い納めになる予定です~☆


昨日の晩ご飯☆


和食膳

【鶏挽き肉とシメジの炊き込みご飯】

 鶏挽き肉は醤油、酒 各大1を

 揉みこみ下味をつけておきます

 シメジは小房に分けて 人参は太めの千切りに・・・

 水を張ったお米が入ったお釜に 

 上記材料を入れ よくかき混ぜます

 鰹だしと麺ツユ、お塩で味付けてスイッチオン!



【ゴボウのさつま揚げ】

 行きつけのスーパーオリジナルだと思うんですが

 さつま揚げに 千切りのゴボウが

 たっぷり入っていてすごく美味しいです!!



【カボチャサラダ】

 カボチャは さいの目に切って レンジで加熱

 カボチャ、塩もみキュウリ、水にさらした玉葱スライス

 固ゆでした人参をボールに入れ

 熱いうちに マヨネーズ、塩、胡椒、

 隠し味の醤油少々で味をつけます

 冷蔵庫で冷やしてから頂くと美味しいです♪



【小松菜のおひたし・柚子胡椒風味】

 茹でた小松菜に 鰹節を振り、醤油、

 柚子胡椒を 入れて混ぜ合わせます


一昨日が 焼肉でしたので

昨日は さっぱりと和風の献立にしました ^▽^ 


ダイエットは 

年明けから本格的に開始する予定です^▽^;汗)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日よりは 幾分、温かいとはいえ

冬に近づいてるなって寒さの一日でした><;


実は月イチの腹痛で

コレといった事をするわけでもなく

お家の中で過ごした一日だったの・・・^-^;


夜になり 少し 体調も良くなったので

買い物がてらコンビニへ行ってみました♪♪


目的の商品だけでは済まないのが私!笑

大好きな アイスのコーナーで 

色々買い込んできちゃいました^▽^


その中で イチオシの気になる商品はコチラ♪♪


kurimonaka

         【栗もなか】

私が 小さい頃を思わせる昔ながらのパッケージ☆

(当時この商品が実際あったのかは不明・・・笑)

小ぶりのサイズのアイスモナカ、

お値段も62円なんてホント可愛いですよね>▽<


マロン味のアイスの中心には

マロンの餡? が入ってるんですって!!


人数分+α(笑)お買い上げしたので

明日、チビギャが起きている時、

おやつに食べてみようと思います♪楽しみだなぁ^m^グフッ



ところで オクでまたまた落札しちゃったんです ^。^*

今回は DVD☆

海外版なので、お安く手に入ってラッキーでした♪


以前 記事に書いた2作品 “コチラ”“コチラ” ←クリック♪


dvdsutoroberi dvdhakusennagasi

【白線流し&SOS~ストロベリーオンザショートケーキ~】

品質チェックで どちらも5分くらい

流し観しましたが、めっちゃ懐かしい~>▽<笑

特に白線流しって10年前の作品なんですよね~!

ホント 時代の流れ を感じちゃいました♪


今日は この後 のんびり 観ようかな~って思ってます☆

でも・・・ 未読の雑誌も溜まっちゃっているんだっけ ^-^;


何か 最近 

私って時間の使い方が上手じゃないかも・・・

って改めて 感じて 凹んでます。


やりたい事もやらなきゃいけない事も

たくさんあるのに、何ひとつ 前に進んでないのよね~。


時間の使い方の上手なかたってスゴク尊敬しちゃいます♪


皆さんは毎日 時間を有効に使っていらっしゃいますか?

時間の上手な使い方のコツを教えて頂けたら嬉しいです~!




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。