tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:

本日も 時間をかけて

書いた記事が あっという間に

消えてしまいましたががん


プレビュー画面を開き

最終チェックをしようとしたところ

WINDOWSが フリーズ

強制終了と相成りましたガーン


ナゼだぁぁぁ~!?


今更 書く気力はございませぬ○| ̄|_汗2




でも 実は 消えた後に 

記事にした内容に変更があったので

結果的に 

更新しないで済んで良かったけどん~・・・。




今日 更新するはずだった記事は

後日 あらためて書かせて頂きまするWハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

余裕のよっちゃん なんて言ってる場合じゃないです


アメブロさん 今夜は重いですね~汗2


さっき 時間をかけて書いた記事に

画像を入れようとしたら

なぜか記事が

見事に消えてしまいました ががんガーン!!


なにげにショック・・・うっ・・・


アメブロさん 使い易くて

とっても好きだけど


時々あるよね 不具合が・・・○| ̄|_


何とかなりませんか!?(切実。。。泣き3




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



仲良くして頂いている

ブロガーさんが

見舞われたトラブルの延長で

起こった新たな出来事を知りました


お友達のブロガーさんは

とてもしっかりしたかたなので

自分自身の中での

乗り越えかたを必ず見出せると

私は信じています


でも・・・本当は心配ですし

早く 元気になってほしいです


個々に

ブログ内での表現は

基本的に自由ですが

無責任な内容の記事は

大勢のかたに

不愉快な思いをさせたり

周りを巻き込み

迷惑をかける結果に

なるという事を

想像出来ないのでしょうか


記事にする前に 

読み手や

その内容に携わる方々の事を

ほんの少しでも考える

そんな配慮が必要なのでは

と思います


そもそもブログは

主観の塊ですし

極めて個人的な問題や

本音を書いてある部分も

時にありますので

記事を読んだ人すべての

賛同や好感を得るのは

不可能でしょうが

少なくとも

不快感を与えない書きかたは

出来るはずだと思うのです


あまり詳しい経緯を

知らない私が

言うのも僭越ですが

こので 

私自身、改めて 

ブログやネット社会について

考えさせられましたので

記事にしました


お友達のブロガーさんの件とは

若干、的を外れてしまった所が

あるかもしれませんが・・・



***

P.S.

すごく憤りを感じていると思うけど

きっと 心晴れる日はくるからキラキラ

今は 楽しい事だけを考えて・・・音譜




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イチロール2


私がブログをお休みしていた期間、約6ヶ月・・・


書けなかった日々は

ログインして管理画面を開く事は おろか

自分のブログの過去記事を

読み返す事さえなかった・・・(゚ー゚;


ただ 読者登録させて頂いていた

ブロガーさんのトコロには

時々 遊びに行かせてもらって 

コメントは残さなかったけれど

元気なんだな~♪とか 頑張ってるな~♪

なんて・・・ 内心、安心したりしていたの


でも・・・今回、再開するにあたり

読者登録させて頂いている

すべてのブログに あらためて

お邪魔させて頂いたのだけど 

やめてしまっていたり

更新をお休み中だったりする

ブロガーさんが何人かいた・・・

私同様に 皆さん 

現実の生活が 日々、変化して

忙しい毎日に追われたり

書ける心境じゃなくなってしまったり・・・


時間の流れと共に 

ブログとの関わり合いに

変化が生じる事もあると思う


ブログ更新が

毎日を楽しく過ごす為の

スパイス的な役割を

果たすなら ともかく

負担になっては 意味がない


時には お休みする事も

大切なのかもしれない・・・


でもね

ブログ空間は いつも “Welcome”

アメブロは いつでも優しく迎えてくれる・・・


私にとって すごく居心地のいい場所・・・


無理をせず、 書きたくなったら

書ける状況になったら 戻ってこれる場所


それぞれのブロガーさんにとっても

きっと そんな場所だと思う・・・


仲良しだったブロガーさんに

また アメブロで 

お会い出来る日を楽しみにしてます(≧▽≦)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

白線流し


この度、大好きだったブログタイトル

“ビューティフル・ライフ~華麗なる野望~”

一旦、封印し、 

ブログタイトルとスキンをリニューアルしました。


新しいタイトルは

“tomorrow never knows~幸せへの道~”


ミスチルの歌のタイトルと同じなのですが

“tomorrow never knows”

       ∥

“明日はわからないけど 

まだ見ぬ明日に向かって 前をみて歩こう”

私なりの解釈ですが 

そんな思いを込めてつけたタイトルです。


暗中模索の今の日常にピッタリかな・・・


今も “華麗なる野望”は 

密かに胸の中に抱いてますので

いつか 私の生活に光が差し込んできた時、

元のタイトルを復活させたいな なんて思ってます。


合わせて 勝手ながら

しばらく コメント欄&トラバ欄は

お休みさせて頂きたいと思います。


今は 日々を過ごす事が

精一杯で心の余裕がありません。


しばらくは 

一方通行の ひとりごとのようなブログ 

に なってしまうかと思いますが

皆さんと楽しくお話出来るようになるまで

お待ち頂けたら幸いです。


勝手な事ばかり言って本当に申し訳ありませんm(_ _ )m


大好きなブロガーさん達のところには

遊びに行かせて頂きたいと思っておりますドキドキ


そちらには コメントも書かせて頂きますので

どうぞ仲良くしてくださいね・・・o(^^o)(o^^)o


今後とも どうぞヨロシクお願いします♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。