tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:


最近 ハマってるのがネットショッピングWハート


生活する上で ありとあらゆる面で

便利だろう(と言われている)都市に

住んでいますが

家の中で パジャマのままだろうが

スッピンだろうが

24時間 クリックひとつで 欲しい物が買える!!

その手軽さに叶うものはございませんわ~(笑)


今までにも

ヤフオク中毒、ブログ中毒と

数々の ネット病を発症してきましたので

今回は 病にかからないよう

ましてや 中毒にならないよう

テンションを抑えつつ 静かに楽しんでおります(笑)



amazon、ユニクロ 等々・・・


その中でも 特にハマッてるのが楽天キラキラ


いつのまにかゴールド会員になっちゃった~ キャッ☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



私のブログでは お馴染みになってしまった

(というか しつこい?汗2財布の話題ですっハート。


お世話になっているお友達に

是非 使ってもらいたくて

先日 お財布をお買い上げしたのだけど

その時 金融機関用に

私の財布を“ついで買い・色チ買い”しましたキラキラ

金運UP効果に期待っ(笑) お金キラキラ


お友達が気に入ってくれると 嬉しいなぁキャッ☆Wハート





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


以前書いた記事 ←クリック♪について

全面訂正ですっ汗2


通帳入らない~うっ・・・ショック!!

嘆いていたけれど

再度チャレンジしたところ

無事にサクッと入っちゃいましたキラキラ


しかも大容量収納なので

驚くほど色々な物が入るっキャッ☆


1・・・印鑑→4本

2・・・乳児医療証

3・・・通帳→4冊(よく使うものを厳選)

4・・・まだ何も入れてないぃ~。

実は4のファスナーポケットは

横幅が1のポケットまであります(凄っ)

レシートとか領収書とか 溜め込めそう(笑)

5・・・診察券、キャッシュカード等→4枚

(普段よく使うキャッシュカードは

普通のお財布に入れてあるんだよね)

6・・・母子手帳を入れる予定

7・・・貯金通帳1冊(郵便局の細長いタイプの物)


今のところは 

これだけの物を収納してみたけど

まだまだ余裕で入りそう~ハート。


便利修理財布
厚みもあまり気にならないよねはてな


本当に優秀な財布ですにっこり

というより 収納ポーチですにっこり

私は 財布としてではなく

色々な物の整理に役立ててますキラキラ


このピンクポーチは この後

お薬手帳や母子手帳を入れて

診察券をあと数枚入れて

医療用にしようかなって考えてます病院


実は もうひとつ色違いを購入予定ラブ

そちらには こっちに入れてある

通帳や印鑑関係を移動して

金融機関用にするつもりなんだよね~ポスト


クタ~とした柔らい皮の手触りも

お気に入りで 

本当に良いお買い物だったなって

思えるお品ですっWハート


..*..☆私信☆..*..

通帳、入ったよぉぉ泣くうるっ。ごめんねぇぇペコ

最初だけ入れづらいけど 一度入れると

馴染むみたいで 出し入れもラクラクだったょん~・・・。

もし入れる予定があったらチャレンジしてみてねキラキラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


金ピカの裏地キラキラキラキラ

まるで

どこぞのオジさんの

ネクタイみたいな色と素材と柄ネクタイ


ツボにはまった~キャッ☆


口コミで評判だった

ポーチのような大きい財布で

ファスナー付きの

仕切りがたくさんあって

便利そうなので

プレゼントしたくて購入Wハート

私も自分用に色チ買いしたキラキラ


カード類や保険証も入るよ~

って添付のカードにも書いてある


でね。

じゃあ、大丈夫だろうと

通帳を収納しようと思ったのに

・・・・



入らない~~うっ・・・

幅は余裕なのにファスナーの

縫いつけが内側すぎて入らない~


ガーーーーンがーん


気に入ってるから何としても使いたい

どうしましょう・・・

母子手帳でも入れますか

(でも

もし母子手帳も入らなかったら○| ̄|_

悩む汗



注)裏地は金ピカだけど

表は ノーマルな無地の本皮(笑)

ちなみに私はピンク音譜



追伸:

ゴメンね~汗

届いたあかつきには

役立たずだったら~苦笑



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


この間から探していた

チビギャの

真冬用アウター雪


やっと購入したよ~ビックリマーク


最終的に候補に

挙がった2着 

画像の

ダウンジャケットと

グレーのダッフルコート男の子


小1時間迷った末

ダウンジャケットに決定ドキドキ

カラーはチビギャの

好きな赤をチョイス音譜


このダウンね

ユニクロの

オンラインストア

(Web)限定商品なんだニコニコ


本当に久しぶりにHPを

見に行って発見キラキラ


店頭販売は

してないから

かぶる事も少ないかなぁ(笑)


ダウン80%フェザー20%

なのに

期間限定価格だったので

お値段もお手頃だったにひひ


成長著しい乳幼児期は

服も靴もワンシーズン毎に

揃えなくちゃならないから

お店が 少しでも 

プライスダウンしてくれると

助かるよね~グッド!










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

デニムパンプス


安カワイイ物、大好きっ音譜

安カワに目がない(笑)


そんな私が 先日

ショップの棚の片隅で

申し訳なさそうに

ポツンと佇んでいる

季節ハズレの靴を発見ビックリマーク

セールの値札がついている


丸っこいラウンドトゥも

茶色い合皮の

柔らかい質感も私好み~ラブラブ


私に引き取られる日を

待っててくれたのねラブラブ!

何だか、

そんな気持ちになって

思わず お買い上げドキドキ


その値段、ナント

セール品 700円!!


デニム素材×合皮の

バッグバンドパンプスサンダル

合皮部分のステッチや

甲のリボンなど

ディテールも凝っていて

どう見ても

700円には見えないよ~にひひ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





昨日、普段使い

(近所用)の

キルティングジャケット

を買っちゃったラブラブ


小さい子供がいると

お出掛け着として

コンサバ系の

かっちりしたスタイルや

camcan系の

可愛いスタイルって

なかなか出来ないあせる


時には

子供を抱っこしたり

子供と一緒にしゃがんだり

だから 

ボトムはデニムが多いし

カジュアルスタイルが中心男の子


本当は女の子らしい

ワンピとかスカートが

好きなんだけどなぁ・・・かお


このジャケは

襟元がフードになっていて

カジュアルスタイルを

可愛く仕上げてくれそうな

デザインが気に入りましたニコニコ


フードの裏生地部分の

チェック柄が

めっちゃカワユスドキドキ


落ち着いた

深いグリーンが基調の

ブラックウォッチといわれる

このチェック柄、昔から好きにひひ


高校の制服のスカートも

こんな色合いのチェックだったな

懐かしい~得意げ


ガーリーなコーデにも

合いそうなキルティング素材

薄手だけど見た目より

かなり暖かくて

秋から冬にかけて

買い物にお散歩に

ヘビロテの予感大です~(笑)


でも・・・実は

白の

フレアワンピ風ウールコート

が欲しいよワンピース

(ちゃんとした場所に

    お出掛け用に・・・キラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



スキニー

また買っちゃいました男の子


先日

オジジ宅近隣の

ショップでゲットした

2本めのスキニーは

黒のコーデュロイ音譜


おしりのポケットに

ラインストーンが

あしらわれてマスキラキラ


一本め ←クリック♪よりも

一層、カジュアルな感じ

なので

普段使いに

もってこいのスキニーべーっだ!


一本めよりも

股下丈が長いので 

クシュクシュ感が

UPして可愛いっドキドキ


ガンガン履き倒そう~にひひ


流行は

ワンシーズンと予測してる

ので(笑)

お手頃価格です~ラブラブ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日

ハニーズ(←クリック)

で購入した

アーガイル柄

パフスリタートルニット女の子


カワユスなデザインに

一目惚れしてゲットラブラブ!


お色は 他に

黒があったのですが

大好きな

ピンクをチョイスドキドキ


パール調の

ネックレスまでついて

こんなに可愛くて

ナント・・・1990円ラブラブ


いや、本当に

参りましたです。ハイ(笑)






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日スーパーに

食材を買いに行ったら

特設会場に

人だかりペンギンペンギンペンギン


何だろう??と

覗いてみると

秋物衣類が超特価~ラブラブ


とりあえず

パジャマ代わり

兼 室内着

(=ダラダラ着w)に

ロングTシャツを

2枚購入したよニコニコ


1枚490円!!

安すぎて

笑いが

止まらなかった(≧▽≦)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。