tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:


当たり前だけど

宝くじでも

買わなければ

当選しないし

株だって

始めなくっちゃ

利益だってないフラッグ


基本的に

私は安定派ニコニコ

ギャンブルなんて

絶対出来ないしょぼん

競馬や競輪をする人は

そこに

一攫千金のロマンを

感じたりするのだろうけど

私は

元金さえ減ってしまう

可能性大なモノに

投資出来ないんだよねあせる


でもね。

或る日突然、

一攫千金のチャンスが

舞いこんで

お金持ちになりたいなぁ・・・

みたいな

願望はあったりする得意げ

私の場合

ギャンブルじゃなく

宝くじが

当選するって想定ね(笑)


実のところは

結局、リスクを怖がって

投資出来ない

夢見る夢子ちゃんな

わけだけどガーン


始めの一歩

踏み出さなくっちゃ

夢は摑めないのねOK

そして

一度始めたら

続けること・・・晴れ

宝くじでも

株でも

継続するからこそ

チャンスは

巡ってくるんだよねお金

きっと・・・虹




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロト当選を夢見る乙女♪

こんな雑誌を買ってみました。

っていうか、正確に言うと

買ってあったのですが、

読むのを忘れていて、昨日読んでみました^^;

(最新号は買ってないし。。。^^;)


私など、年に一度、

年末ジャンボを30枚買うだけの人で

(もちろんロト・ミニロト・ナンバースなんぞ買ったコトありません)

ギャンブルもまったく、しません^^;

↑小心者+倹約家なので、大損が怖くて出来ません~>_<

でも。 

“一獲千金” って言葉は夢があって、

何だか魅力的な響きですよねぇ~??


“数字を当てて(?)数億円!!”

なんて、常盤貴子ちゃんのCMを見てると

私にでも、すぐに当たりそうに思えてくるけど(←お気楽バカw)


でも、そんな甘くないみたい ><;

以前、何かの本で読んだ事あるんですが

年末ジャンボ等の宝くじ一等当選者の

プロフィールの統計は

①宝くじ購入歴10年以上

②男女共、50代

他にはイニシャル・星座が

載ってましたけど、詳細は忘れてしまいました。。-ー;


万里の道も一歩から・・・じゃないけど

コツコツと買い続け、

それに加え

ロトなどの、数字を選ぶくじは

継続は力なり・・・じゃないけど

当選数字傾向を調べ、研究を重ねて・・・

皆さん、時間と労力を惜しまず、精進していらっしゃる。

頭がさがりますm(>_<)m


で。私も雑誌を読んでお勉強をしてみましたが

ムズカシイ・・・というより、ややこしい><;

まぁ。私が初心者だから・・・なんでしょうが。

気長に勉強しつつ、購入を始めたいと思ってます♪


その様子はリアルタイムでブログにてご報告しますね^▽^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。