tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:


遂に・・・遂に・・・ 



私もCDデビュー!!キラキラ



長年の夢が叶いましたキャッ☆

一生懸命頑張りますので

皆さん 

応援よろしくお願いいたしますWハート











な~んて 

今日は4月1日!!



エイプリルフール(笑)



悪趣味でごめんなさい~m(*_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今夜 思いがけない人から お電話を頂いたキラキラ


以前、電話で話をしてから

ずっと 気にかけていてくれたらしい。


どんな理由にせよ 

気に留めていてくれる人がいるというのは

とても ありがたい事だなぁ・・・と思うにっこり


私は元気。

元気?    ・・・・・・元気!!


だって 私の周りに 

もう凹む事柄なんて 何ひとつないもの。

元気でいいハズ。


ただ 今は きっと 

体中の力が抜けてしまった状態なだけ。


素敵な物や 美味しい物を 目にして 口にして


新しい春の息吹を体中で感じたら 走り出そうWハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

死語ステッカー


死語ステッカー貼ってみましたキラキラ

こういうの大好きっキャッ☆


“だっちゅーの(パイレーツ)”

@ホント死語だよね汗2失礼だけど・・・


他には 例えば

“オバタリアン”とか


“エッチスケッチワンタッチ”とか

@いつの時代よ!!


ブログを開く度

色々な死語が表示されま~すWハート

どんな死語が表示されるか

まったく

予測不可能なので私も楽しみププッ・・・


遊びにきてくださった際は

是非とも注目してね~ハート。


死語ステッカーは左サイドバー

『blog theme』と『Cook Clock』

間に

控えめ~(笑)に設置してありまするキラキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今夜、

これから雨が降るらしい・・・雨


でも ちょいと出掛けて参ります。

(予定です・・・汗2



行き先は・・・









帰宅後にご報告します~キラキラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カツ丼


MINTIA


今日は、戦(いくさ)当日


あまり眠れなかったけど

朝の目覚めは悪くない


緊張と不安が入り混じった

複雑な心境だが

あとには退けない

怯(ひる)む事なく

前進するのみ・・・


前向きな気持ちで向うよ


朝食兼昼食は 

和食屋さんで

勝利の願いを込め、カツ丼を食べたカツ丼


MINTIA 

WINTIA幸運 花咲くチェリーさくらんぼ

思わず購入した


FOODSからも

パワーと勇気をもらったよ・・・


では、行ってきます







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


体調不良気味だったのを

おして、外出続きの日々を

過ごしていたのですが

とうとうダウン・・・ショック!

今日は

静養しておりました~病院


夕飯は、簡単で

体力回復にも

効き目がありそうな

キムチ鍋を

作って食べましたブタ

何だか

元気になったような・・・かお

単純?笑


朝や夕方は

めっきり寒くなり

急激に冬に近づいている

今日この頃雪

皆さんも

体調を崩さないように

ご自愛くださいねラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


火・水・木と外出続きあせる

さすがに疲れた・・・ショック!


今日も用事で

長時間、家を空け

夜、帰宅。

明日は家で

ゆっくり過ごそう家


そういえば

最近、チビギャの

真冬用のコートを探して

色々なお店巡りをしてるキラキラ


とにかく防寒重視ペンギン


ウールの

ダッフルコートにしようか

ダウンジャケットにしようか


悩むなぁぁ~・・・シラー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は寒かった~雪の結晶

ちょっと風邪気味・・・カゼ


予定もなく

家の中で過ごしたけど

ヒーターをつけたり

消したりしてたよ~汗


もう11月だもんねあせる

寒くなるのも当然だよねガーン


来月は師走だよえっ

冬も目の前・・・雪


我が家は、

和室もあるけど

こたつを置いていない。


こたつ、懐かしいなぁかお

小さい頃

夕方、母が作る夕食を

待ってるあいだ

こたつでテレビを見ながら

いつの間にか

ウトウトして

眠っちゃったりしたっけべーっだ!


こたつで みかんオレンジ


これぞ!日本の冬って

気分を味わいたいなぁ音譜


今年は

こたつを用意しようかな・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

高田社長


塚本さん


人生の勝ち組や

企業のトップをゲストに

招くトーク番組


カンブリア宮殿王冠2


今夜のゲストは

ジャパネットたかたの

高田明社長だったカメラ


なに気に

高田社長のファンの私ラブラブ

高田社長って

すごく感じがいいよね音譜

テレビ通販の

商品紹介でも

人柄の良さが

伝わってくるんだよなぁニコニコ


昔から

テレビ通販番組

マニアの私は

高田社長が通販番組を

スタートした当時

(13年前位)から

見ているけど

相変わらず

とても元気で若いビックリマーク


でも 数年前から

社長と一緒に

通販番組に出演してる

ジャパネット社員の

塚本さんも好き~ラブラブ!

(2枚目の画像の

端っこに映ってるのが塚本さん)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


さきほど

無事に帰ってきました。笑

帰路、少しだけ雨に

降られて

しまいましたが・・・(;^_^A


オジジの家の近くには

激安店が多く

ついつい日用品を

たくさん買ってしまって

荷物が

増えてしまいました~(^▽^;)


チビギャもオジジと

遊んだり お出掛けしたり

すごく嬉しそうでした音譜


吉凶混在な

携帯水没やら・・・しょぼん

2泊3日だったけど

しかったおにひひ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。