tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:


Aさんから 素敵な絵葉書が届きましたWハート


旅の途中 書いてくださった2通ラブレター

どちらも アメリカらしい素敵な風景・・・アメリカ


葉書に書かれた

いつかitoeちゃんとトリップ出来たら

どんなに楽しいでしょう という

メッセージに大きく頷いた私にっこり

本当に楽しく素敵な旅になるでしょうキラキラ



何もかも スケールの大きな国 アメリカアメリカ


あくまでも私のイメージだけれど

アメリカに 雨は似合わない 雨NO!


私の中のアメリカは 

明るい陽射しの似合う国太陽


ただひたすら続く広く まっすぐな道路道路

澄みきった青い空と白い雲青空

広大な大地に立ち 

降り注ぐ太陽の光を浴びて 

両手を伸ばして大きく深呼吸したいキャッ☆



そして 何よりAさんにお会いしたいラブ


会って ちゃんと アリガトウ を言いたいハート。



いつか必ず 

飛行機恐怖症を 克服して

素敵なトリップを

実現させますので 待っていてくださいねん~・・・。



どんな時も

お互い 理想や目標を胸に

諦める事なく歩いていきましょうねキラキラ


いつも 仲良くしてくださってアリガトウWハート





************

今日は 一気に 5日間分の記事をUPしました!!

もし 宜しければ 下のリンクから ご覧くださいねハート♪

4月7日

4月8日

4月9日

4月10日






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベアチャーム

キラキラ~キラキラ

スワロフスキーのベアちゃんチャームクマちゃん

お色は ナント 16色展開キラキラ



私は大好きなピンクのベアちゃんをチョイスWハート

もっとも 店頭には8色くらいしかなかったよ~汗2


十六茶のおまけですププッ・・・







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
亀梨くん


昨日、ドコモのカタログ 貰ってきちゃったキラキラ


年甲斐もなく 亀梨くんに キュン キャッ☆ハート。

ホントォォにカッコイイなぁぁ~WハートWハート


何でも亀梨くんは 

年上(30代~!!)のファンが多いんですって(笑)


亀梨くんに 釣られて

ドコモに 変えようかなぁぁ・・・ラブ

なんて わりと真剣に考え中wwww




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は 重要且つ

少々、難しい用件があり外出メモ


午前10時過ぎ、出掛ける前に

ポストを覗くと

大切なお友達Aさんから

お手紙が届いていましたラブレター


いつも応援してくれている

Aさんの気持ちが

私に勇気を与えてくれますキラキラ


今日もバッグに手紙をしたため

用件先へ向かうバスの中

一文字一文字、

噛みしめながら読みましたアリガトウ


色々な事が少しずつですが

前進していますWハート


時には 

恐る恐る踏み出す一歩だったり

一歩一歩に すごく時間が

掛かってしまうかもしれないけれど

立ち止まらずに歩いて行こうと

今、思っていますキラキラ



P.S.

いつも ご心配ばかりおかけして

ゴメンナサイ そして、ありがとうハート。

優しい心の持ち主でありますAさんが

ずっとずっと幸せでありますよう

遠い空の下で いつも願っていますキラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜、憧れの女性であり

大好きなお友達の

Aさんと電話でお話しましたドキドキ


Aさんの予定を伺おうと

架けたはずが

ついつい、優しいAさんに甘えて

昨夜も

色々なお話を聞いて頂きましたキラキラ


いつもいつも長話になって

本当~にゴメンナサイッ ペコ


いつも私の悲しみに

そっと寄り添ってくださった

Aさんがいたから何とか頑張れましたにっこり


顔も知らない私の話を

親身になって聞いてくださって

素敵なお話もたくさん聞かせてくださり


Aさんとのお話の中から

人として 女性として 

私が進むべき道の

答えを見出す事が出来ましたキラキラ


きっと イチバン苦しかったあの頃に

Aさんに出会っていなければ

憤りと悲しみを抱えたまま

私は もっと長い間 暗闇の中で

もがき続けていたと思いますうっ・・・


あの頃も 今も

包み隠さず現状をお話出来る

Aさんは 本当に心強い存在ですアリガトウ


Aさんと私を繋いでくれたアメブロに感謝!!


まだ 立ち止まってしまうばかりの

私ですが

前向きに歩き出そう という思いが

心に溢れていますキラキラ

あとは 勇気・・・




ねぇ ぼくらがユメ見たのって
誰かと同じ色の未来じゃない
誰も知らない世界へ向かっていく勇気を
“ミライ”っていうらしい

世界中にあふれてるため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
“あと一歩だけ、前に 進もう”

         (『Progress』より




この歌の歌詞のように

勇気を出して 

一歩を踏み出そうと思ってますキラキラ





いつも心配してくれてありがとうWハート


いつか 絶対押しかけて行きますので

是非、美味しいお酒(笑)を飲みましょうねキャッ☆



P.S.

昨夜は、とても楽しかったですハート。


そうそう☆ 昨夜の話題に出た方は・・・

芸能人で例えると こんな感じでしょうか?


(日本タレント名鑑より)

谷原章介さん

Aさんのお話から想像したイメージです~









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



私は犬が大好きドキドキ

ネコも好きだけど

犬派?ネコ派と聞かれれば

絶対犬派です~ラブ


そういう訳で犬を飼いました!!






と言っても


実はブログペット(笑)        



お名前はココアです犬


これからは 時々

ココア自身が記事を書いちゃうそうですキラキラ

(もう2記事、書いてるねププッ・・・


どうぞよろしくお願いします ペコペコリ


そうそう

ココアをクリックすると

お喋りするはずです・・・

(イマイチ機能を把握してませんが汗2


お暇な時は

是非 遊んであげてください~Wハート



チビギャも動物が好きなので

本当のワンちゃんを

飼いたいなぁ・・・って思ってますが

今は とりあえず

ココアちゃんと

ぬいぐるみのチワワちゃんを

可愛がっていますキャッ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜のアド街は武蔵村山市だったビル


と言っても 

先週流れた予告を見てたら

ほとんど ダイヤモンドシティ特集キラキラ

って感じぽかったので

一週間、めっちゃ楽しみに待ってたよ(笑)


で、今日はTVの前で

正座して(←ウソべーっだ!笑)観ましたわドキドキ



行きたいな~Wハート 


ダイヤモンドシティの中にある

スカルプエステ(=マッサージ)を

してくれる美容室に行きたいならぶ1

耳掻き専門店に行きたいならぶ1

@癒されたい人汗2


洋服見たいな~ワンピハート。

雑貨見たいな~モノグラムバッグハート。


美味しい物食べたいな~パスタハート。


デパ地下行きたい~@三越

ついでにジャスコも行こうかな~(笑)



そういえば

COLD STONEって

何年か前 日本に初上陸した際は

(1号店はヒルズだっけ?)

スゴイ話題になったよねァィス*


でもね~ でも

それより遥か 十数年前に

あのスタイルの

アイスクリーム屋さんが

存在してたんだよね~キラキラ


私が高校時代に

出来た駅ビルの中にあったお店

@東京23区内

ステンレスのような台の上で

お好みのアイスとフルーツなどを

トントコ混ぜ合わせて

作ってくれるのが楽しくて

学校帰りに友達とよく通ったけ~ラブラブ


私はチョコアイスに苺とキットカット

組み合わせが大好きだったなキャ

友達はバニラに苺と

オレオクッキーだった気がする

まぁ 店員さんは

歌は歌わなかったけどね(笑)

懐かしい~にっこり


そんな思い出もあって

COLD STONEにも行ってみたいなハート



そうそう

ダイヤモンドシティ以外にも

興味をそそられるものや場所があったキラキラ


武蔵野うどん 

肉汁ウマソーキャッ☆ 食べてみたーい!!


野山北・六道山公園

自然が身近にあるっていいね音譜



*余談*

アド街で 初めて知ったけど

ヤックン(by.シブがき隊)って

武蔵村山出身だったんだねふふ~ん

長井秀和や優香も

武蔵村山出身なんだって・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
贈り物

昨日、ももちゃんから

可愛くて美味しい

贈り物がたくさん届きましたっプレゼント


実は、実は

今日、お電話を頂いて

お話させて頂いたのですが

初めて聞く

ももちゃんの声は

本当に可愛らしくて

緊張のあまり

舞い上がってしまいました~きゃぁ~


話し方もお声も

女の子~♪って感じで

すごく優しくて

素敵な印象を受けましたWハート

一方の私は 

キョドってしまいましたが・・・汗


贈り物を紹介させてくださいね音譜




私が大好きな

つつじやさん ←クリック♪

どらやきを贈ってくださり 

めっちゃ嬉しいラブ

このお店のどらやきは

フレッシュクリーム=生クリームが

特徴で どのフレーバーも

すごくすごく美味しいのですドーナツ*


ももちゃんが

チョイスしてくださった

生チョコバナナ初めてだったので

感激しまくりでしたラブラブ

フレッシュクリームとビターチョコと

スライスしたバナナの味が

絶妙に絡んで

本当にウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

スィーツの玉手箱や~(彦麻呂風∑!!笑)


チビギャは いちごクリームいちご

いちごクリームには

カワユスな苺が、

まんま一粒入っていて

苺大好きのチビギャは大喜びうれしい!!

美味しそうに

幸せそうに食べていましたキラキラ


そして~リンドールキラキラ 大きいサイズ~ビックリマーク

チョコが

溢れんばかりの数入ってるぅ~きらきら

チョコ好きの私は、

思わず うっ・・・うるうるっ・・・



早速、頂きましたっ

ホント~にsweetで

心の底から幸せになれる味ですラブラブ!


他にも

コストコでお馴染みの商品まで

入れてくださった

ももちゃんの心遣いが

とても嬉しかったです~嬉


商品を眺めながら

最近、諸事情でご無沙汰の

コストコショッピング気分を

味わえてウキウキでしたきらきら


大切に食べ、使わせて頂きます~おんぷ。

どうもありがとうハート



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、大好きなお友達Aさんから

心のこもったお手紙と共に

とても素敵な贈り物が届きましたプレゼント

本当に

どうもありがとうございますキラキラ


可愛らしいミッキーのぬいぐるみと

ティガーのコップは

ご夫妻で

フロリダのディズニーワールドを

訪れた時に

チビギャに

選んでくださったものだそうですきらきら


チビギャは

愛くるしいミッキーのぬいぐるみを

すごく気に入ったようで

大喜びしながら

「Aさんの(選んでくれた)

ミッキーちゃんは可愛いね~ドキドキ

と言って、

抱きしめたまま離しませんニコニコ


マントをまとったミッキーは

本当に可愛いですミッキー


コップの底部分にティガーがっビックリマーク

水槽の中で

プカプカと気持ち良さそう~Wハート

カップには

ストローが付いていて

早速 

大活躍、間違いなしですきゃー


ベルギーチョコレート
ベルギーの

お土産 チョコレートチョコレート

私はスィーツの中で

チョコレートがイチバン好きなので

頂くのが楽しみです~ラブラブ!


トラベルポーチ、素敵ですキラキラ

早くこのポーチを携えて

旅行に出掛ける日を夢見ています温泉


いつも、気に留めてくださり

感謝していますラブラブ

お手紙で、お電話で、

Aさんの一語一句は

いつも私に勇気を与えてくれますキラキラ


これからも

末永く仲良くしてくださいね音譜


そして・・・

いつもいつも

長電話、ごめんなさい~ごめんなさい

ご家族の皆さんにも

よろしくお伝えくださいませあせる





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のアド街ック天国は

『十条』だったテレビ


十条は

東京都北区にある街家


十条といえば

十条銀座商店街が有名ビックリマーク

美味しいお惣菜屋さんや

激安衣料品店が

たくさんあって

マスコミでも

よく紹介されてるよね音譜


私は小さい頃

ほんの一時期、

十条に住んでいた事が

あるけれど

一年に満たない期間だったし

覚えている事って

少ないんだよねしょぼん


でも

あの活気ある商店街を

母の手を握り締め

楽しく歩いた事は覚えてるドキドキ


よくロッテリアで母と

チーズバーガーを

食べたっけハンバーガー

まだあるのかなぁ・・・


とても懐かしい・・・ニコニコ


アド街を観ながら

マミィちゃん(母)と

思い出話に

花を咲かせながら

今度、

久しぶりに行きたいねって

盛り上がったラブラブ


今度 チビギャを連れて

懐かしい十条へ行ってみようキラキラ







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。