tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:


Aさんから 素敵な絵葉書が届きましたWハート


旅の途中 書いてくださった2通ラブレター

どちらも アメリカらしい素敵な風景・・・アメリカ


葉書に書かれた

いつかitoeちゃんとトリップ出来たら

どんなに楽しいでしょう という

メッセージに大きく頷いた私にっこり

本当に楽しく素敵な旅になるでしょうキラキラ



何もかも スケールの大きな国 アメリカアメリカ


あくまでも私のイメージだけれど

アメリカに 雨は似合わない 雨NO!


私の中のアメリカは 

明るい陽射しの似合う国太陽


ただひたすら続く広く まっすぐな道路道路

澄みきった青い空と白い雲青空

広大な大地に立ち 

降り注ぐ太陽の光を浴びて 

両手を伸ばして大きく深呼吸したいキャッ☆



そして 何よりAさんにお会いしたいラブ


会って ちゃんと アリガトウ を言いたいハート。



いつか必ず 

飛行機恐怖症を 克服して

素敵なトリップを

実現させますので 待っていてくださいねん~・・・。



どんな時も

お互い 理想や目標を胸に

諦める事なく歩いていきましょうねキラキラ


いつも 仲良くしてくださってアリガトウWハート





************

今日は 一気に 5日間分の記事をUPしました!!

もし 宜しければ 下のリンクから ご覧くださいねハート♪

4月7日

4月8日

4月9日

4月10日






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

be-lifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。