tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:

cancam

cancam 今月も買ってしまった・・・汗2

oggiとかDomaniとか読まなくちゃと思いつつ○| ̄|_


エビちゃん可愛いぃWハート

女の私もキュンとしてしまうよ~キャッ☆


私が 男なら 彼女になってもらって

一日中眺めていたいぃキラキラ(って変態かよ!!


と、まぁ ページをめくりつつ 今月も

可愛いエビちゃんと可愛い服に癒されていますラブ


今年 ○歳の私、 (もちろんエビちゃんより年上)

cancam系のお洋服が好きですが何かっビックリ(逆ギレ^^;笑)

と言いつつ 普段はジーンズ率90%以上ですが何かっビックリ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベアチャーム

キラキラ~キラキラ

スワロフスキーのベアちゃんチャームクマちゃん

お色は ナント 16色展開キラキラ



私は大好きなピンクのベアちゃんをチョイスWハート

もっとも 店頭には8色くらいしかなかったよ~汗2


十六茶のおまけですププッ・・・







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


好き勝手に人を傷つけ

自分のルールを押し通し 

誰の言う事にも 耳を貸さずに

思いのままに 行動する某氏。



揚げ句、自分が満足いく結果が

得られない時は

すべて周りの人間に責任転嫁して逆恨み。

女だってしないような嫌がらせをやってのける。



女より女々しい某氏は 

常に 周囲の誰かを嫉んだり妬んだり 

本当に心が貧しく ひねくれている。





これまで どれだけの人間が 

不愉快な思いをしただろう

腸が煮えくり返るような思いをしただろう。



逆恨みした際の某氏の言動は

正に 呪う って言葉がピッタリくる。



*人(ひと)を呪(のろ)わば穴(あな)二つ*

他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで

殺されることになるので、墓穴が二つ必要になる。

人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こる

というたとえ。 (大辞泉より)


特に太字の部分を

声を大にして 某氏に言ってやりたい。


何を言っても 馬の耳に念仏だろうけれど。 


40年近く この人格で生きてきて

悪びれもせず 非道な言動をしてきたのだから

今更 変わるわけないもない。




本当のところ 呪ってやりたいのは 

某氏に関わってしまった人達で

某氏は呪われるほうだと思うのですが・・・。



私も 本音を言えば 

呪っても呪い足りないほどだけど

それじゃ

同じ穴の狢に成り下がってしまうから

やめておく。



ただやっぱり 善人の仮面を被り  

おもしろおかしく楽しい毎日を送っている

と思うと 良い気はしない。


あんな人間が

最終的に 幸せになるなんて許せない。





心が狭いのかもしれないが

天罰が下るべきだと思っているし

その日を待っている。



(こんな思いを抱いているって

       呪ってるのと同じ事なのかな)





【追記】

今日はちょっと嫌な事があり ブルーです。

よって 

重い記事になってしまいましたm(__)m 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

花よりだんご

チロルチョコ

チロルチョコって侮れないキャッ☆


10円にしておくのは 

勿体ないくらい 

素晴らしいクオリティーのチョコレートキラキラ


昨年 一昨年と 

流行した きなこ味のチロルに 

私もどっぷりハマってしまったんだけど

昨日、近所の某スーパーで新作を発見!!


即お買い上げした

10個入りパック 100円~ハート。 安いぃププッ・・・


『花よりだんご』

何とも可愛いパッケージキラキラ

春らしいネーミングキラキラ

きなこチョコ同様

チョコの中には求肥と思われる お餅入りぉもち*


お味は 抹茶もち 苺もち ミルクもち の3種類音符

抹茶を食べたけど 甘~い!!中にも

しっかり抹茶の風味もあり美味しかった~ラブ



しかし 私的には やっぱり

きなこ味が いちばんのヒットかなWハート



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
亀梨くん


昨日、ドコモのカタログ 貰ってきちゃったキラキラ


年甲斐もなく 亀梨くんに キュン キャッ☆ハート。

ホントォォにカッコイイなぁぁ~WハートWハート


何でも亀梨くんは 

年上(30代~!!)のファンが多いんですって(笑)


亀梨くんに 釣られて

ドコモに 変えようかなぁぁ・・・ラブ

なんて わりと真剣に考え中wwww




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は オジジが遊びに来たキラキラ

こちらで済ませなければならない用事もあって 

皆で外出バス


お昼はオジジがご馳走してくれたキャッ☆

夜は 居酒屋さんなんだけど 

昼の時間帯は

とても 美味しいランチを提供してくれるお店ハート。


チビギャはオジジが大好きなので

一緒にお出掛け出来て 上機嫌~ラブ


『今日はモリモリ食べるよぉ~!!』 と言いつつ

おうどん、ひとくち寿司(いくら・ねぎとろ・海老)

オレンジジュース、ゼリーと かなりのボリュームの

お子様セットをぺロリもぐもぐ  完食音符


オジジは お蕎麦と天丼のセットカツ丼

(食べ画像で申し訳ないです汗2

を注文したのだけど

心不全で倒れてから 食が細くなったオジジ涙

結局、 お蕎麦だけで満腹になってしまった様子汗2

勿体ないので

天丼の天ぷらだけは私とマミィちゃんでシェアしたにっこり


オジジの体調については 内心、すごく心配・・・え


マミィちゃんは 石焼ビビンバセットパスタ

石鍋がジュージュー音を立てて

美味しそうだったなぁ~ラブ

(よし!! 次の来店時はコレにしようぅププッ・・・


私は ねぎとろ いくら丼セットいくら

また生ものッス(笑)

毎日、刺身系でも全然OKですわよ~ハート♪

とても美味しゅうございました~はなまる


特にいくらの味付け(醤油の漬け加減)が最高!!

大盛りサラダもついて

私的には ヘルシーなランチだったなキラキラ

(肉類やフライよりはね・・・ん~・・・。笑)



オジジとチビギャの仲睦まじい相思相愛ぶりを 

見ているだけで 幸せな気持ちになった一日・・・Wハート





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アポロ 箱

アポロ 個装

アポロちゃん

期間限定 Cool アポロ さわやか苺いちご


ちょっぴり セレブっぽくて豪華だよ~キラキラ


まず箱が大きいぃ~(笑)

通常のアポロの何倍よwww仕様も可愛いよねハート♪


ナント!! 個装されてちゃってるわよぉぉ~ププッ・・・

箱同様、個装の仕様も可愛いぃキャッ☆


そして アポロちゃんいちご

通常の何倍よっ てくらい大きくて

3層仕立てになってる~Wハート  参ったペコペコリ

これまたグラデーションが 何とも可愛いのハート。


*てっぺん* ホワイトチョコレート

*真ん中* 苺チョコレート

*いちばん下* ミルクチョコレート


ホワイトチョコレートの内部には

口の中で プチプチ はじけまくる

ミント味のポップンキャンディーがたくさんキャンディー


ミント味で 後味 爽やかにっこり

ちょっぴり 大人味ププッ・・・


甘いだけじゃない新感覚のお味が

口いっぱいに広がって

ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!



アポロ お主も なかなかじゃのうぅ( ̄∇ ̄+)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


One more timeゲームやらせて

今度は私にカード切らせて

あなたは甘やかしてはくれない いつも

ジョークでも嫌いって言いたくはない


best of my life 愛して

best of my life 生きてる


since1970 lookin' for the FACE

Lookin' for the PLACE

Lookin' for the FACES

Lookin' for the PLACES


One more song 愛を聴かせて

踊り疲れた夢を癒して

もう少し誰かのせいにさせてね

頭の中を一人にさせないで


きっとわからない

誰にもわからない


since1981 lookin' for the FACE

Lookin' for the PLACE

Lookin' for the FACES

Lookin' for the PLACES


One more drink何か飲ませて

明日のつながるように うまく酔わせて

どこかに泊まるのと 街をさわようのと

どっちが悪いなんて 誰が決めるの?


愛してくれてる あなたが決めるの?


since1984 lookin' for the FACE

Lookin' for the PLACE

Lookin' for the FACES

Lookin' for the PLACES


One more dayそばにいさせて

そういう場所は数少ない

Take up my roomいつからか誰かが

私を汚してふさいで

いつからか誰かが拾って救って


こうして歩いて

色んな顔して


since1994 lookin' for the FACE

Lookin' for the PLACE

Lookin' for the FACES

Lookin' for the PLACES


Ah...Wow...

Best of my life...Best of my life...

Best of my life...


Best of my life...Best of my life...

Best of my life...

Ah...

In1997 lookin' for the FACE

Lookin' for the PLACE

Lookin' for the FACES

PLACES...


Mm...

Lookin' for the FACES

Mm...

Lookin'for the PLACE

In1997 lookin' for the FACE

Lookin' for the PLSCE

Mm...

I'm still, I'm still, I'm still lookin' for the FACES

PLACES...

I'm still, I'm still, I'm still

Mm... FACES PLACES...



自分自身、ずっと歌を学んでいたせいか

歌と思い出、私の場合、かなり密接に繋がっているキラキラ

その時々の光景に、それぞれ流れる歌があるのらぶ②



1997年3月にリリースされた globeの『FACES PLACES』


10年前・・・

その頃、私は ある会社の OLだった。

職場は 有線を入れていたんだけど(驚)

毎日のように この歌が流れていた。


20代そこそこの私は

仕事も恋愛も もがきながら・・・ でも 一生懸命だった。


この歌詞のように 自分の居場所を探しながら・・・

それでも未来に希望を持って過ごす毎日はすごく楽しかった。


まだ 某氏に出会う前の私。

某氏の存在すら知らない頃の私。


あの頃、私の心は 輝いていた。


呆れるくらいの時間が過ぎてしまったけど

もう一度、 あの頃の輝きを取り戻せるだろうか・・・








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロールケーキ


ここ数年、ロールケーキブームだよねWハート


お手頃な価格のロールケーキも増えたププッ・・・


時々 発作的に甘い物が食べたくなる(笑)


で 今回は 先週土曜日に その発作があり

チョコレートのロールケーキをお買い上げ~チョコレートフルーツロール


スポンジ、ふわふわキャッ☆ハート。

チョコクリーム、ほどよくスイートラブハート。


お寿司の後に ロールケーキを頂いて

ひとときの幸せを満喫したキラキラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。