tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:
きょうココアは回復しなかった。 itoeがここへ補給したよ♪ きょうココアは、ここへ気持ちも回復したかも。 ここまで気持ちに補給したよ♪ ここに気持ちも補給する? ここまで気持ちへ補給された! きょうココアはここへitoeはここまで気持ちみたいな回復したかも。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



私のブログでは お馴染みになってしまった

(というか しつこい?汗2財布の話題ですっハート。


お世話になっているお友達に

是非 使ってもらいたくて

先日 お財布をお買い上げしたのだけど

その時 金融機関用に

私の財布を“ついで買い・色チ買い”しましたキラキラ

金運UP効果に期待っ(笑) お金キラキラ


お友達が気に入ってくれると 嬉しいなぁキャッ☆Wハート





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エビフィレオ


こないだのチョコパイと

一緒に食べたエビフィレオ^-^


以前、食べた時は

ビックマックと同じタイプの箱に

入っていたけど いつの間に

包むタイプに変わっていた☆


ピンク色と女子のイラストが何だか可愛い♪

(私はエビちゃんに見える)

フィレオフィッシュのブルーに

対抗してエビはピンクなのかしら・・・


*****

今日は とっても嫌な事がありました。


詳しい事を書くと 文字として残る事で

自分自身 後々まで 目にする度に

今日の感情がリアルに蘇ってきそうですし

せっかくのブログが

ダークな色に染まってしまうので

あえて 

書き控えますが 本当に憤慨しています。


最近 事務的な処理を含め

色々なかたと やりとりをしておりますが

人間性の深い浅いは

年齢に関係ない事を 痛感しています。


大部分のかたには お仕事とは言え

(相手からすると 私はお客という立場です)

人間同士ですから やりとりの中で 

心が通い合う部分があったりして

本当に 感謝しているのです。


でも 中には

私より 倍以上、年をくっていても

どうしようもない人間はいるのですね。


長い人生の中で何を学んだのでしょうか?

色々な経験が 肥やしになっていないようで・・・


怠慢で傲慢なあの態度、

私の許容範囲を超えました。

 

これ以上、与えられた職務を放棄し

独断と偏見で、 ものを言うのであれば

クレームと言う形で 上層部へ

きっちり事実を報告させて頂くつもりです。


私は のほほーんとしているので

大抵の事は一晩で忘れるし

人に対しても

苦手だな~とか 嫌だな~って感情も

あまり持たないほうですが

それでも 稀に

私の理解を超える人 非常識な人

礼儀を知らない人に出会った時

憤りを感じると共に

こういう人間には 絶対なるまい!!と

心に誓います。

今日 あらたに 私の

反面教師リストに 一人加わりました。


最後に ひとこと言わせてくださいね。


本当に腹が立つ

人間性ゼロ

最低


※結局 愚痴ブログになってしまいました。

最後まで お付き合いくださったかた

本当にゴメンナサイ。

そして 読んでくださってありがとう。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トマトクリームパスタ


木曜日のランチは久々のサイゼリヤでしたキラキラ


パスタを注文する時は

迷った揚げ句

いつも同じものを頼んでしまうんだよね汗2


トマトクリームスパゲッティ 499円(税込)パスタ

新鮮なマイカと小エビ入り コクのある贅沢ソース

カロリー648kcal/塩分4.7g と

メニューに書いてありまするらぶ②


でもね ホントその通り

クリーム効果でまろやかなトマトソースが美味しい!!

で、マイカとエビがゴロゴロ入っていて

お値段以上に 何だか豪華なんだよなぁぁキャッ☆


画像の小皿には 

シェアした肉サラダが入ってますWハート

肉サラダも サイゼリアに行くと

必ず注文するほど 大好き~ラブ

肉 柔らかいし味付けもウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サイゼのドレッシングにもすごく合うキラキラ



それにしても 肉サラダって・・・・・・・

ベタなネーミングやね~ん~・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2月20日に食べた三角チョコパイハート♪


ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本当に美味しいっキャッ☆

100円では ありえないクオリティー!!


本当に100円で この美味しさなら大満足って感じWハート


チョコ色のパイ生地にはココアが練りこんであって

かすかにバターの風味もして サクサクぅ~キラキラ

中のチョコクリームはトロ~リ濃厚ラブ

アーモンドのスライスもちょっぴり入っていて

食感のアクセントになってるんだよね~ププッ・・・


インテリアを全面改装している店舗あり

ティーセレクトや スィーツデザートの

メニューを増やしたり と

カフェ的な要素を取り入れようとしている

最近のマックの

頑張りっぷりにちょっぴり注目してますにっこり




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夜気持ちを補給しなくては・・・笑 チョコレートホイップクリーム苺 大好きな物がギュと詰まっていて幸せ~な気持ちに満たされ、体力回復っ笑 チョコレートホイップクリーム苺 大好きな物が、歩き疲れヘトヘトになっていては・・・

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ココア 」が書きました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


以前書いた記事 ←クリック♪について

全面訂正ですっ汗2


通帳入らない~うっ・・・ショック!!

嘆いていたけれど

再度チャレンジしたところ

無事にサクッと入っちゃいましたキラキラ


しかも大容量収納なので

驚くほど色々な物が入るっキャッ☆


1・・・印鑑→4本

2・・・乳児医療証

3・・・通帳→4冊(よく使うものを厳選)

4・・・まだ何も入れてないぃ~。

実は4のファスナーポケットは

横幅が1のポケットまであります(凄っ)

レシートとか領収書とか 溜め込めそう(笑)

5・・・診察券、キャッシュカード等→4枚

(普段よく使うキャッシュカードは

普通のお財布に入れてあるんだよね)

6・・・母子手帳を入れる予定

7・・・貯金通帳1冊(郵便局の細長いタイプの物)


今のところは 

これだけの物を収納してみたけど

まだまだ余裕で入りそう~ハート。


便利修理財布
厚みもあまり気にならないよねはてな


本当に優秀な財布ですにっこり

というより 収納ポーチですにっこり

私は 財布としてではなく

色々な物の整理に役立ててますキラキラ


このピンクポーチは この後

お薬手帳や母子手帳を入れて

診察券をあと数枚入れて

医療用にしようかなって考えてます病院


実は もうひとつ色違いを購入予定ラブ

そちらには こっちに入れてある

通帳や印鑑関係を移動して

金融機関用にするつもりなんだよね~ポスト


クタ~とした柔らい皮の手触りも

お気に入りで 

本当に良いお買い物だったなって

思えるお品ですっWハート


..*..☆私信☆..*..

通帳、入ったよぉぉ泣くうるっ。ごめんねぇぇペコ

最初だけ入れづらいけど 一度入れると

馴染むみたいで 出し入れもラクラクだったょん~・・・。

もし入れる予定があったらチャレンジしてみてねキラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


金曜日、夕方

少しだけ時間があったので

用件先にも近い某所を散歩キラキラ


いつも写真大好きな

チビギャですが

この日はカメラを向けると

遠くへ走って行っちゃったり

後ろを向いてしまったり・・・汗2


画像は 

やっとの思いで撮った一枚汗

でも かなり遠いよね・・・○| ̄|_


それにしても 某所に

鳩が大量発生していたのはナゼ?


某所について

分かったかたは 是非

メッセージをくださいませ~↓笑




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



金曜日、歩き疲れ

ヘトヘトになって帰り着いた夜

自宅で食べたエクレア~Wハート

(糖分補給しなくては・・・笑)


キラキラチョコレートキラキラチョコ

キラキラホイップクリームキラキラフルーツロール

キラキラキラキライチゴ


大好きな物がギュと詰まっていて

幸せ~な気持ちに満たされ、

体力回復っ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キティちゃんの顔型ケーキを作りましたWハート

チビギャのおやつですケーキ


生地をキティ型に流しいれて

電子レンジでチンするだけの簡単ケーキですラブ

型は チキンライスやゼリーに

再利用可なんですって~キラキラ


ストロベリーの香りのピンクキティキティちゃん×ハートWハート

可愛い~キャッ☆ハート。

↑1/3くらい食べ進めた図

ちょっと残酷・・・汗2


チビギャのケーキを 少しお味見したところ

蒸しパンのようなしっとり感とフワフワ感が

優しいケーキでしたラブ


わたくし 

売り切れだったチョコ味も食べたいな~ん~・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。