tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:

ちょっとわかりずらいけれど、封筒の写真。

ここのところ 徹夜続きで

ずっと作成していた書類が今日やっと完成(≧▽≦)


これからの私の人生を左右する大事な書類・・・

って、それは ちょっと大袈裟だけど(^▽^;)


でも 私的には “決戦は月曜日” という気分で

気合いが入っています。


早速、提出しなくては!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きなそして大切なお友達

Aさんから 素敵な贈り物が届きました。


“アメリカンチェリー”

ワシントンの太陽を燦々と浴びて育った

濃い紫の実は 宝石のようにスゴク綺麗!!


一粒食べてみると みずみずしい甘さが

口の中いっぱいに広がり何とも幸せ~♪

特に、チビギャは果物大好き!チェリー大好き!

なので 喜びまくって 食べていました。



Aさんには、ブログを通して仲良くして頂き

プライベートな相談にのって頂いて

折に触れてお電話をくださったり

お花を贈ってくださったり

心のこもったカードを送ってくださったり

本当に優しくしてもらって・・・


このチェリーは

私のブログ再開を祝して贈って頂いた物。

再開のご報告をする前に

いち早く気付いて、メールをくださいました。

(皆さんのところにも いまだご挨拶に

うかがっておらずに 本当にゴメンナサイm(_ _ )m)


Aさんは本当に素敵な女性で 私の憧れの存在です。


思慮深く 思いやりがあって

さりげない心配りや気配りが出来る大人の女性ラブラブ

そして・・・

お写真を見せて頂いたのですが 本当に美しい!!

私もいつかAさんのような女性になりたいな・・・



画像の十倍以上のたくさんのチェリー

本当にありがとうございました(≧▽≦)

皆で、楽しみながら美味しく頂きたいと思います音譜


これから ますます暑くなりますが

お体に気をつけて、素敵な夏を過ごしてくださいねo(^-^)o


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨・・・

かなり激しい雨の中、大切な用事があり出掛けた。


これから 始まる新たな戦い。


“雨降って地固まる”って コトワザもあるが

スタートの日の雨も いいものだと思った。


用事を済ませ 何だか途端にお腹が空いてきた私。


出先近くで目についた 牛丼屋さんに駆け込んだ(笑)


どこにでもある牛丼の味、今日は 格別、美味しく感じた音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


夕方、チビギャをつれて

お散歩がてらに 古本屋さんに行ってきた音譜


以前、ブックオフにハマッていた頃は

毎週のように行って、

たくさん、本を買い込んだっけ・・・


普段読むのは、実用書や小説ばかりなんだけど

今回、7~8年ぶり位にマンガ本を買っちゃった(#⌒∇⌒#)ゞ


『僕等がいた』

このタイトルは

夕方、テレビのチャンネルをランダムに変えてた時

たまたま観た アニメの原作。

で、興味を持って ネットで調べると

10代のコ達に 意外と人気があるみたい・・・


絵がスゴク可愛い!でも・・・

私が10代の頃、読んでた作品に比べて内容がリアル!!

キスとかHとか当たり前のように描かれていて・・・Σ(~∀~||;)


私世代の少女マンガはキスシーンがギリギリってな感じで 

登場人物が Hな話題を話すなんて、ご法度だったような(笑)


それにしても

いつの時代も“青春に恋愛”は、つきものだよねラブラブ


久しぶりの甘酸っぱい気持ちになりました(*^.^*)


そう、そう。チビギャは 

『デコボコフレンズ』の絵本をセレクトしてました(*^-^)b

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、買ったバッグ恋の矢


お嬢っぽい感じの籠バッグを探していて

雑貨屋さんのセールで

見つけて即ゲットしちゃった(≧▽≦)


持ち手や開口部が黒でシックだし

持ち手部分が編み込んであって

デザイン的にも可愛いし

作りもしっかりしてるし

その上、50%OFF!!!

もう飛びつきましたわ(笑)


写真では、わかりづらいけど

かなり大きめサイズで

荷物が多い私向きだったりするの(^▽^;)


エンパイアワンピや

カシュクールワンピに合わせて持ちたいな音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

或る日、雨上がりの夕方、偶然、虹の空に遭遇しましたドキドキ

(正確な日付が思い出せない・・・^^;)


ベランダ越しに マミィちゃんが最初に見つけて

チビギャと私を呼んでくれた。


すごく綺麗で 何だかHAPPYな気分になった音譜


生まれてから ン十年、まだ数回しか見てない。

こういう自然現象に出会う偶然って

なかなかないものなんだね・・・(‐^▽^‐)


そういえば 流れ星は、見た事ないしなぁ・・・


この先、お婆ちゃんになるまでに

あと何回、虹や流れ星に出会えるかな(。-人-。)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日、お買い上げしたミュールラブラブ


私の足は Sサイズ

22.5㌢くらいかな・・・


このミュールはMサイズ


実は、数日前 ひとめ惚れ恋の矢した

にも、かかわらず

買わずに帰ってきてしまったの

その時は モチロン 

私にピッタリサイズのSがありました


でね、私の心を奪ったミュールちゃんが

やっぱり気になって 今日、お店に行ってみると・・・


ガーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

Sは売り切れ・・・あせる


試し履きを何度も繰り返し 散々迷った揚げ句

Mサイズをお買い上げしちゃいました(^_^;)


横幅が広すぎて フィットしないけど

気合で履こうと思いますww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっぴり興味があったりして・・・


チラシには

“60分で縫える夢の洋裁教室” 

と書いてある


家庭科の時間、調理実習は大好きだったけど

お裁縫は 苦手だった私・・・

でもね、そんな私にも 60分で縫えるマジック!!

素晴らし~ぃ(≧▽≦)


しかも 

“ミシン・糸・ハサミまで

すべてクラブに用意されているので手ぶらでOK”

なんですって音譜

なんだか 気軽に始められそうぅ( ´艸`)


実は 我が母の洋服のサイズは 多分、5号くらいで

既成品でピッタリサイズのお洋服を探すのにも一苦労あせる

特に ウエストが53㌢くらいなので

気に入ったデザインやお色の 

ボトムスのサイズがなかなか無い

そんな母のお洋服を作ってあげられたらなぁ・・・

って、密かに思っていたりします


水前寺さんの笑顔につられ 

体験教室に申し込みそうな勢いの私ww


ちなみに この教室は

大手アパレル各社のサンプルの縫製を

扱う工場が母体だそうです


http://www.knit-sewing.com




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は 

この世でいちばんの嘘つきの誕生日


あの人の人生には 真実などなくて

これからも きっと 

偽(いつわ)って、欺(あざ)いて

自分の幸せの為なら

周りの人を何人も 傷つけて・・・

罪悪感のかけらすら 感じずに

嘘を重ねて 生きていくんだろうな・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


七夕・・・


織姫様と彦星様が

年に一度だけ 会える日ラブラブ


幼い頃、夢見る夢子ちゃんだった私は

七夕のロマンティックな

言い伝えが大好きだった(///∇//)



私が結婚する以前

遥か昔 好きだった人

もう9年も会ってない・・・

織姫と彦星どころじゃないなー



陽だまりのように 温かくて優しい人

どうしているだろう・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。