be impressのブログ

横浜元町の記憶に残る美容院
be-impress.com


テーマ:

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが

上手いと口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室

ビ インプレスのスタッフのブログ☆

 


時代劇です。
あまり馴染みが無いんですが、そこは貴一様。
 

お見事!完璧な武士の貴一様。
 

吉右衛門さんの井伊直弼役も圧巻!藤竜也さんもさすがの存在感。

時代が変わっても、姿かたちが変わっても、変わらない、

日本人としての在るべき姿、心。
メッセージも伝わりました。
 

「完」の文字が画面に出て、久石譲さんの音楽を聴きながら

エンドロールを眺めながら映画の(貴一様の)余韻に浸ってると、

目の前を屈みもしないで、スタスタ帰り始めるおじいさん、

おじいさん。

えっー!!

今、映画みて、メッセージ受け取ったよねーおじいさん!!
 

せめて人の前通る時は小さくなろうよ!
 

ちょっと悲しくなりました。
 

映画は、エンドロールが終わってからかえりましょうね。
 

 

原田祥江

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

be impressさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。