be impressのブログ

横浜元町の記憶に残る美容院
be-impress.com


テーマ:

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが

上手いと口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室

ビ インプレスのスタッフのブログ☆

 

そして、そろそろ「蚊」がでて来ました。

 

我が家は、庭で蚊を飼ってる??

と思う位の勢いで飛びまくってます。

 

そこで、蚊取り線香は必須!!なんですが

今年はバラの香りなる物が発売されてましたので

早速買ってみました。

 

ついでに昨年まで使ってた

「ナイス蚊っち」も壊れてしまったので新しくピンクを、購入。

 

かくして、男子だけの我が家にピンクアイテムが揃いました。

 

さてバラの香りの蚊取り線香ですが…何故バラ?と息子…。

 

そうです。何故バラ??

 

あの蚊取り線香独特の香りが効く感じで、

夏らしかった…と。

 

これは我が家のあくまでも個人の意見です。

 

あしからず(^_^;)

 

 

原田祥江

梅雨にはいりましたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

be impressさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。