be impressのブログ

横浜元町の記憶に残る美容院
be-impress.com

今日はお知らせデス音符

なんとbe impressもとうとうTVに出ることになりましたお願い

来たる22日金曜日pm7時

日テレ4ch「沸騰ワード10」

{F2053F50-90BD-42E9-BDF8-9079A19110D7}

これですね⤴️
この日は「ヘアケア」の特集で
be impressの大人気、くせ毛の救世主「ヘアリセッター」の内容をご紹介することになりましたハサミ
(リセッターに関しては2015年10月15日の記事「リセッター」をご参照下さい)

きっかけは、くせ毛のラジオのパーソナリティの方が、リセッターという技術を体験されて、「髪の落ち着きがとても良くなってすごく感動した!!」とラジオでお話しをされたことからでしたニコニコ

それを耳にされた沸騰ワード10の方が、「リセッター」(特許を取っている特殊なハサミを使ったケア)を開発された神山先生に問い合わせされ、なぜかbe impressにご用命があったわけですアップ

世の中、くせ毛に悩んでいる方の増えたこと ... ショボーン( 実はこれにもいろいろ理由があるんですよね)

先日も(ちょうど沸騰...の取材が入った日)すっごいくせ毛の方(多くて太くてクルクル)が、うっかりショートしてしまってどうにもならなくて「横浜 くせ毛」で検索したところ、be impress がヒットしたと言ってお見えになりました

お嬢様が行ってらっしゃる原宿の某美容室で「くせ毛が得意なスタイリストがいる」ということで、ずっとロングだったお髪を思い切ってバッサリ切られたのですが、もうどうにもならなくて、とにかくどうにかしたいぐすんと、ずっとネットで探していたらしいのですあせる

そうですよね〜
くせ毛の方はロングヘアで結んでまとめるか、かなり短めにされているなど、ずっと同じ髪型しかできないことが多いので、たまには違う髪型にしたいーーー!!!
ドンッおーっ!ドンッって思いますよね〜
(でも大抵はやってしまって後悔する、の繰り返し...えーん)
それを可能にするのが、このリセッターという技術なんです⤴️

どんなにくせ毛の方でも、1ヶ月に1回くらいでリセッターをされていると、スタイルのまとまりに必ず変化が出てきます⤴️
こんな感じ⇩
{457BC17E-DF67-4A61-887F-5D7F18865708}


(もちろんシャンプー剤なども大事ですが、リセッターの役割はとても大きいんです)回数を重ねるうちに、スタイルの幅も広げて行けます音譜

先に⤴️登場された方も(注:写真は別の方です)、2回目にはだいぶ落ち着きも良くなり、さらにショートにしたのですが、とてもカッコ良くなって感動して帰られました⤴️
クセが強ければ強いほど、ちゃんとケアをされたら大きく違いを感じて頂けます
お髪で悩まれていた人生が変わりますお願い
どうぞ くせ毛で何をやってもダメだと諦めてしまっている方は、是非体験されてみてくださいね⤴️
そしてさらにこのリセッター、くせ毛だけではなく「つむじが割れる」「前髪が分かれる」「襟足がピタっとくっつかない」などの『生えぐせ』には最強なんです!
次回はそれらについて詳しく書きまーす!
ではでは〜いつかお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。