アツイ仲間の集い

テーマ:

先週の土曜日


もう4回目なんだね


「芋煮BBQでキャッチボール大会」


↑こんなネーミングだったかな!?


名幹事、ふららちゃん のもと16名が集った


ふららちゃんってさ・・・


普段の行動は小3なのに


幹事の時だけ立派な大人になるんです(笑)


当日、朝からびっくりするぐらいの夏日晴れ


申し訳ないことに


またしても清志号のお迎え付き


いつもいつも清志くんには


お世話になりっぱしですあせる


もうそろそろ・・・


長男の座を譲ろうかと思ってますww


勿論、清志嫁のサマンサ


そして今回は遠方からお越しの


shinちゃんも一緒に来てくれました


今回は残念ながら


自分もshinちゃんも嫁は欠席


かなり羽が伸びてたんじゃねぇーの!?


つー噂ですけど(笑)


ちょっと遅れて無事会場入り


自分は初めましてのmoriさん


静かな大人と思いきや・・・


ソフトボールを握ったらさ


とってもかっこいいピッチャーでした


そしてもうひと組・・・


ピチピチキラキラスベスベ!?(笑)


とっても若いカップルさん


つけもん&たぬよちゃん


一瞬たりとも離れないですよww


我が家にもあんな時があったのか!?


もう全然思い出せませんww


さてさて・・・


炎天下のBBQはどうだったのか?


取り敢えず誰一人へこたれることなく


へこたれそうになったらね・・・


頭から水ぶっかけちゃってくださーい!!


そんなスポ根状態でしたww


メインの芋煮も美味しかったね


芋煮隊長のたみおちゃん


たみおちゃんの戦いは前日から


始まっていたんだもんね


16人分の仕込みは大変だった思う


当日炎天下で顔を真っ赤に


大奮闘でしたね合格


ごぼうの笹がき副隊長のエモちゃん


楽しい写真もいっぱいありがとう!


そうそう・・・


今回三男坊の虹くんが仕事で欠席


珍しく一人参加のHIROちゃん


焼き肉隊のリーダーでしたねww


帽子もかぶらず、これまた真っ赤


HIROちゃんに倒れられたら


虹くんに合わせる顔ないですから(笑)


全力でお守りしておきました!!


本当はね・・・


帽子を貸しただけなんですけどww


炉端亭の大将shinちゃん


黙々と焼き手に徹してたね


その根性とサービス精神に・・・


チューしてあげたいキスマーク(笑)


全員で大笑いの大騒ぎ


飲んで食べて


投げて打って走って


とにかく・・・


食を共にすっていうのは


とっても良いもんだと思う


驚く程の団結と友情を深めるよね合格


そしてオフ会の度に思うんだけど・・・


よくもまぁ~こんなに人柄の良い


人間味のある素敵な面々が


集まるもんだとクラッカー




※帰りの車中でそれは突然始まった・・・


この日記は直ぐにアップします(笑)

AD

コメント(16)