嫁さんと二人、初のお泊りオフに参加して

参りましたよ~~クラッカー


最初はね・・・


うちの嫁さん、仕事が忙しいもんで


行けるかどうかも分からない状態だった


最悪、新幹線で行って途中参加でも出来たら

良いなぁ~なんて考えていたんです


そしたらね・・・


運良くウチの嫁さん、仕事も片付き

一緒に行ける事となり


その上なんと・・・


義兄弟の清志くん、目的地とは逆方向なのに

我が家までお迎えに来てくれるとの事


申し訳ないやら嬉しいやら音譜


早朝5時、清志くんが美人の奥様と二人で

我が家へ到着致しました車


さぁ~楽しい旅の始まりで~すアップ


まずはコンビニに寄って、朝ご飯やら

お菓子なんかを沢山買い込んで


遠足気分は既にマックスでございますクラッカー


清志くんの奥様も、日頃仕事がとても忙しい


二人の疲れた嫁、程なくして就寝(笑)


残された亭主二人・・・


楽しい会話に、花を咲かせまくりましたにひひ


連休の初日だし、渋滞してるかなぁ~

なんて思ったけどね


それに、一服休憩がてら


途中のインターも2度、3度立ち寄った

にもかかわらず・・・


あっという間に着いちゃった目


集合時間までには相当時間はあるし・・・


という事で、地元の有名観光スポット


牛に引かれて・・・で有名なお寺さんで

見物したり買い物したり昼食したり割り箸


そうそう・・・


境内で一服してたらさぁ~


お仲間さん数名と、もう遭遇しちゃったしにひひ


本当はね・・・


でっかい酒屋さんの駐車場で


今回の敏腕幹事様でもある


しんちゃん&ハニーちゃん


ふらら&ピヨちゃん


清志くん


この三組が待ち合わせだったんだって


そして、うちと同様・・・


しんちゃんと義兄弟の契りを交わす

あんも&てぃらちゃん カップル


予定通り、この酒屋さんに再び集合し

宴会に備え、酒・酒・おつまみ・酒・・・

これでもかと購入ビールお酒ワイン


今回、メインのBBQの豪華食材や

貸切ロッジの手配など・・・


しんちゃんが相当頑張ってくれたそうで

誠に有り難い事でございます!合格


今回の参加者全員、この山深いロッジで

待ち合わせだったんです


聞くところによると・・・


瞬間最大参加者数が20名だって目


凄いよねっ~~!


車、新幹線、高速バス・・・


それぞれの住む場所から、遠路遥々

こうして逢えるのって嬉しいよね



初めましてのお仲間さん


二度目ましてのお仲間さん


三度目も過ぎると・・・


もう家族化するんだね(笑)


しんちゃんの乾杯の音頭で大宴会の

スタートです!


時刻は昼間の2時頃だったけど(笑)


まぁ~なんとも良いチームワーク!!


ベランダでは焼き物担当が


肉・焼きとり・エビ・イカなどを焼き


台所では、チームうさぎちゃん達が中心に


トン汁やらチャンチャン焼きの下ごしらえ


天気が悪かったのが少し残念だったけど・・・

そんな事はどうでも良いぐらい楽しかったアップ


それぞれが酒を片手に、爆笑の会話だったり

イチャイチャだったり・・・


ここで残念なお知らせですけど


楽しい写真をUPするはずだったんです!


ちゃんとモザイクかけないとなぁ~

などと思いながら・・・


家に着いて確認したら目


殆ど天然モザイクが掛ってましてあせる


中にはね・・・


これ?心霊写真ですか??


ぐらいの代物なんですよ叫び


自分、どんだけ酔っ払っていたんだかあせる


言い訳ではないですが・・・


前日、一時間も寝てなかったんです


うちのバカ犬の夜泣きに加え・・・


自分、遠足前日の小学生状態に

陥ってしまったもんで(笑)


でもムービーはそこそこOKでしたよ映画


ちゃんと手ぶれ機能が働いてました(笑)


酔っ払いの大声が入ってますけどねにひひ


↑声の主はもちろん自分です!(笑)


なので、楽しい宴会写真はよそ様の

ブログでお楽しみくださいにひひ



夜はこれから


大宴会はまだまだ続く・・・