日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!


テーマ:
チョコレートの卸さんでもある日本チョコレート工業協同組合さんで冬季のみ?
販売されているDXミルクチョコレートをいただきました!


{B4CC377C-91EE-4BD5-B108-C0832EA51C6E:01}




一般流通していないのですが、上品な甘さで巨大なサイズ。
幸せになれますv
ホットチョコレートもよさそうだなー



幸福のチョコレート

そしてフェリシモではオリジナルチョコ柄バンダナが先着でいただけるとのこと。


めっちゃ気になるのがネギュス チョコキャンディー。
パッケージだけで幸せになれるーーー。

そして説明のページが愛があふれすぎてヤヴァイww

いつまでもあると思うな親とネギュスwww



マツコの知らない世界でもチョコレート特集でしたが、これから一ヶ月はいろんなチョコがGETできる期間ですねww

今年もいろいろ食べたいーー!!


第1弾バイヤーみりオススメ!レア度レジェンド級★ネギュス チョコキャンディー3名 ←参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cocoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。