今週のキン肉マン 第191話 死闘の後・・の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

ネメシスは自害しようとしましたが、ダメージが大きすぎてできませんでした。

そこに武道が立ち上がりました。


終わり。



だよなあ、やっぱりネメシスは自害しようとするよなあ。


ネメシスの言い分は筋が通ってる分やっかいだ。そらあんだけ掟掟と言っといて自分だけ逃れるとか、そんなことはできんよなあ。わかる。わかるけど自害したらあかん。


ここでネプが出てきてビシッと説得力ある言い分で武道を論破してくれたら・・と思う。

ていうか、今更やけどあいつ何で隠れてんの?


なんであんなコソコソせなあかんのだろう。超人閻魔に見つかったらヤバイっていうのはわかるけど。

もっと堂々としてたらいいのに。



あと、BSのキン肉マン特番みました。


「かくれ超人」と「戦士超人」のBGMが使用されているのが嬉しかった。


具体的にいうと超人サザンクロスのシーンと、ミートが正義超人の得意技の封じ手を戦士超人たちに伝えていくシーンの曲です。