ハロウィン・アーカイブ 7

テーマ:
こんばんは スマイル

2001年     ハリー・ポッター

$モカモカのブログ


$モカモカのブログ


本がすごい話題になっていること知り、前年の里帰りの時に購入して読んでいたので、映画が日本で公開される2001年は「これしかない!」と意気込んだのですが・・

日本で映画の宣伝がTVで流れる2週間前だったので 反応はイマイチ 苦笑

毎年ハロウィンの仮装をクリスマス仕様にアレンジして写真を撮影して作ったクリスマスカードを送るのですが、映画公開が始まったその年の12月・・カードを受け取った友人たちからの反響はさすがにすごかったですね ハート2

もちろん、ハロウィン・ナイトは盛り上がりましたけど にこにこ♪

$モカモカのブログ


スライドショーもご覧ください ウインク




ペタしてね

大阪心斎橋にある私たちの英会話学校  Be & Me 英会話 Club

無料体験レッスンを随時受付中! 気軽にお電話ください!

06-6915-2615














AD