ハロウィン・アーカイブ 3

テーマ:
こんばんは スマイル

1997年     修道女


モカモカのブログ


だいたい自宅から仮装して地下鉄で街へ・・

友人たちと合流し お目当てのお店へと出かけていました にこにこ♪

写真のおじさまは 偶然いあわせた乗客さん 汗

「 Happy Halloween ~ ハート2 」

「 ハ・・ハッピー・・ ハロ? ハロウィーン・・ 」

みたいな

” 手作り ” がモットーと言いましたが

この年は 9月に結婚を決め 家族への報告もかねて 帰省していた主人が 10月30日に戻ってきての

第一声が

「 ハニー 東急ハンズへ行こう! 」

「 ? 」

「 ハロウィンの衣装を買わないと! 」

おい おい 苦笑 どこまでハロウィン好きなんじゃ 汗

実は オーストラリアでは全然ハロウィンが盛んでなく 大阪に来て ハロウィンに出会った彼

ちゃんと間に合うように帰ってきたのね 苦笑

その日は 私たちの婚約発表もかねて 大騒ぎの夜となりました ハート2


ペタしてね

大阪心斎橋にある私たちの英会話学校 → Be & Me 英会話 Club

無料体験レッスンを随時受付中! 気軽にお電話ください!












AD

コメント(2)