ハロウィン・アーカイブ 2

テーマ:
こんばんは スマイル

1996年     バットマン & アトム


モカモカのブログ


踊るアホウに徹したところ こういう感じになってしまいました にこにこ♪

ハードロックカフェの仮装コンテスト 2位

神戸のとある仮装コンテスト  特別賞 (大阪/東京往復ペア航空券)


ループラインパーティー 聞いたことがありますか?

ハロウィン直前の土曜の夜に仮装した人々が環状線に乗り込むというもの 汗

この年に初めて参加してみました 電車 

午後9時 大阪駅のプラットホームに100人以上集まってました ブー

残念ながら かなりのバカ騒ぎで 一般乗客に迷惑をかける人たちも ↓↓

経験としては面白かったけど 1回で十分でしたね 苦笑


バットマンは主人にとって永遠のヒーロー キラキラ☆

マスクを購入するのも バージョンによって耳の形や長さが違うらしく

こだわりまくってましたね 苦笑

マスク以外は すべて手作り ハート2 

これも 私たちのこだわりです かお

モカモカのブログ-batman

撮影は私です ニコニコ


ペタしてね

大阪心斎橋にある私たちの英会話学校 → Be & Me 英会話 Club

無料体験レッスンを随時受付中! 気軽にお電話ください!







AD