行進してきました!

テーマ:
今日の大阪曇り曇り夕方息子のピアノ・・降らなきゃいいけどママチャリ

こんにちはスマイル


昨日セント・パトリック祭のパレード行ってきましたかお

京都三条で電車を降りて、鴨川の川べりで、朝にぎった鮭おにぎりを食べてビールをグビグビビール

ぽかぽか陽気ではれ

アイリッシュミュージックを奏でる若者たちもいて音符

息子は友達らと川べりを走ったり虫をみつけたりと楽しそうわーい

私の気持ちも解放~ハート2またグビグビビール

モカモカのブログ-green guy
            パレードの準備完了!


モカモカのブログ-shamrocks
      シャームロックをまとったアイリッシュのおじさんも準備完了!

モカモカのブログ-piper


モカモカのブログ-mayumi

パレードにも参加しました!結構歩いたよ苦笑

また鴨川に戻ってグビグビビール

で、夕方立ち寄ったアイリッシュパブではウィスキーにチェンジしちゃった・・・スミマセン汗
なので、息子のサイダーをミドリ色にしてみましたイヒヒ

モカモカのブログ-beer

これ→ 2010年 セント・パトリック祭 フォトアルバム





AD