西武鉄道

テーマ:

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

疲れ目がつらい。

ごはん:えんどうごはんをガッツリ外食した。

部屋を掃除。

録画してたヤツ、ビューティー・コロシアム特別版!芸能人真剣ダイエットSP! 杉田かおる&渡辺直美が食べてやせる話題のダイエットで大激変!▽爆笑&感動の全記録▽大好評につき衝撃の第2弾放送!中島啓江・柴田理恵ら挑戦!来週火曜夜7時/和田アキ子/杉田かおる/渡部絵美/いとうあさこ/バービー/渡辺直美/浜田ブリトニー/榊原郁恵/柴田理恵/山崎弘也/を視聴。

そうかそうか。


AD

それでも、生きてゆく

テーマ:

今日は、うすぐもりです。

BGMは、多岐川舞子の「あんたの海峡」。

かくらせもちをちょいと食した。

犬の散歩をした。

へへ。

ほんじゃー。


AD

松田直樹

テーマ:

今日は、曇りでなのよ。

BGMは、少年アシベの「まかせて!チン・トン・シャン」。

録画してた、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンをのんびり視聴しましたぞ。

ガチョーン。

ほんの少しだが落ち気味。


AD

手足口病

テーマ:

今日は、くもりなのね。

BGMは、吉川晃司の「狂った太陽」。

きく汁をガッツリ食べた。

撮っておいたヤツ、きょうの料理プラス「相性ピッタリ・きのこ&豆腐」 /福山秀子/柘植恵水を視聴したぞ。

はらほろひれはれ。

ほんの少しだがいい感じ。


仮面ライダーオーズ

テーマ:

今日の天気は、雨でした。

頭がなぜかしら痛い。

BGMは、柳田真宏&沙 羅の「ラブ・アゲイン」。

食料品をたんまり買いだし。

うーむ。

いくらか程度ダウナー。

おしまい。


それでも、生きてゆく

テーマ:

空は、曇りでした。

BGMは、SILVAの「morning prayer」。

図書館で昼寝。

撮りだめた、映画「アマデウス」ミロシュ・フォアマン監督、F・マーリー・エイブラハム ※第57回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。

なるほど。

少しだけど上がり気味。

ほいでは、ね。


おひさま

テーマ:

今日は、うすぐもりです。

BGMは、CHEMISTRYの「約束の場所」。

麦の甘酒を外でガッツリ食った。

犬の散歩に出かけた。

録画してたヤツ、映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子を見たのですよ。

ねるぐの評判・口コミの情報を、がっつり調査。

ええ。

ほんの少しハッピー。