伊勢神宮

テーマ:

こんにちは音譜


私は先日、伊勢に旅行に行ってきました新幹線


伊勢神宮はとてもパワーがあって、凄かったですきらきら


早朝参拝もしたのですが、人もあまりいなくて静かな時が流れていました。。。


2日目はあいにくの雨でしたが、

伊勢神宮は雨が降ることは良いことなんですってヾ(@°▽°@)ノ


お恵みの雨です雨きらきら


雨の日を狙っていく人もいるんだとか!!


確かに早朝参拝の時にぱらぱらと降り始めたのですが


さらに心が洗われた気分になりましたきらきら


伊勢神宮にはお御籤がありませんでした。


残念(´・ω・`)
と思ったのですが、


伊勢神宮にお参りすること自体が吉日であり、苦労してお参りに来た老若男女みんなが公平に、そして神社の参拝は感謝することであるということからおみくじがないんだそうですビックリマーク


なんだか素敵ですねo(〃^▽^〃)o

AD