立春

テーマ:


節分に恵方巻たべましたか?



私は忘れてしまいました・・・


インフルエンザ巷で流行模様だし

今年1年無病息災でいられるかが心配ですあせる


節分忘れちゃった方も、
豆投げた方も

疲れがでてくる頃・・・

睡眠と栄養に気遣い、

うがい・手洗いしっかりして

対策に励みましょう音譜


そして本日は立春アップ


個人的なことですが

天中殺あけましたドキドキ
厄おわりました!笑


以前、占いに行ったときに言われたメモを読んでみると

怖いほど ズバリ!! でした汗

占いなめてました。。


そしてなんと

立春以降に素敵なパートナーに出会えるドキドキ

という文字がビックリマーク



これからの未来がとっても楽しみです音譜




AD