2014年06月17日 19時45分00秒

アップデート m(._.)m

テーマ:ブログ

お久しぶりです~ (^-^*)/


今月末より久しぶりの 「舞台めぐり」 リアルイベント  を実施予定ですが、

それに先駆けてアプリの新機能を実装しましたので本日はご紹介!


今回の変更点としては

・マイページの実装

・イベントなどで特典画像(壁紙など)が取得できるように

・チェックインして取得したボイスが一覧表示されいつでも聞くことが可能に

・ユーザーをフォローできるように


となりました。





こちらがマイページ


TOPページの2つ目のタブがマイページとなっています。

今までに投稿したコース一覧が確認できて投稿コース数や写真、チェックイン投稿数も見られます


っていうか、サンプル画像、、 俺のリアルじゃん・・・・ ( ̄Д ̄;;




こちらがアイテムページで、今まで獲得したチェックインの特典ボイスや、今回のイベントから実装される特典画像(壁紙)を確認、ダウンロードできますヾ(●⌒∇⌒●)ノ




特典ボイスページでは、獲得したボイスのセリフと再生が可能になっています。

ただし、昨年のガルパン単独アプリだった時はこの機能を実装していなかったために

実際に獲得したボイスと再生可能ボイスが違うことがありますが、ご了承ください。


ランダムボイスがあるので、あと何個でボイスコンプリートか?わかるようにしたいですね。。





それと、投稿している日記から各投稿者のマイページに飛ぶことができてフォローもできるように

なりました。

#まだ正直機能を実装した・・レベルですが。


是非、いろんな面白い投稿をして、フォロワーを楽しませてください ヽ(^◇^*)/



イベントの特典画像サンプルやイベント参加方法などは、今後アップしてきます~



☆おまけ☆

舞台めぐりなどの聖地をめぐるアプリはGPS情報取得などで結構電池がやばいことが多いです。。


で、最近必需品になっているおすすめのモバイルバッテリーがこちら!


Ankerは最近おすすめしてもらって買ってみた充電用のUSBポートも重宝しているのですが、

こちらもいい感じです。見た目も結構高級感あって、電池残量が一目でわかり、

それほど重くなく(135g)、iPhoneより小さいのでポケットでも鞄に入れっぱなしでもOK。


#PowerIQっていう技術で、早く充電できる機種には早く充電してくれる仕組みがあって素敵


個人的にはiPhone5sでも2回はフル充電できますので一台あるだけでかなり重宝します。

AA

Anker Astro 第2世代 6000mAh モバイルバッテリー PowerIQ搭載 79AN7902-BA



この会社のバッテリーや関連商品。

最近とても周りで評判がいいので、迷っている方は是非お試しくださいな。。


スマホって、だんだん電池の持ちが悪くなっていってしまうので、モバイルバッテリーって

いつまでたっても重宝するんですよね~



ABI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。