2014年01月31日 00時00分01秒

舞台めぐり作品追加 ☆ヽ(▽⌒*)

テーマ:ブログ
お待たせしました!

新たな舞台めぐりの世界が追加されます。

思い起こせば2009年。
私のブログがスタートし、大きな一つ目の結果となったのがこちらの画像。

 


個人的にも大好きで、何とか実現したかったBD化が実現することになる際の第一歩の画像でした。
この時はブログをはじめて数か月。
ブログの書き方などいろんなものを調べながらせっせと真夜中に更新していたことが懐かしくw


皆さんのおかげで”あなたの力でBD化プロジェクト”で初のBD化が成功した

true tears
この作品と出会って、アニメが好きになり、その後の人生をくるわされ楽しくしてくれたことはとても懐かしく思っています。

って、振り返っていたら、この方のまとめが最高だったなぁ~と改めて読み返しちゃいましたw

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52064888.html
今見てもマジ面白いww


この作品をきっかけに私は聖地巡礼ということを初めて行い、聖地を堪能するだけでなく

南砺市、高岡市、氷見市など
 富山の人の温かさ
 食のおいしさ

味わってしまった。
はまってしまった。

ここがこの”舞台めぐり”というアプリを作る原点になっていました。


その背景もあり、どうしてもこの作品だけはやりたいと無理を言ってお願いをして、、
ついに実現の日が来ました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


TOPページ!

 


今まではイベントでしかなかった、通常のアニメのスポット以外のスポットを常設しました。

駅や、じょうはな座などの情報を場所の説明とともに地図に記載。
舞台めぐりをする際に、寄って損のないマップとして使っていただけると思います。

 


今回の特典ボイスは!

愛子(CV : 井口裕香)

を用意しました。

収録が今月の中ごろになってしまって、バタバタだったりしたのですがww
すべて新規収録ボイスになっていますので、ぜひ聞いてみてくださいね。

全スポットを回ることで聞けるコンプリートボイスもありますので是非お試しください~




もちろん写真撮影モードでは、登場キャラクターのARも搭載。

アニメのシーンを横目に撮影できるモードや、
全画面を現実の風景に重ねて撮影できるモードも もちろん今まで通り使えます。




今回は、バンダイビジュアルさんをはじめとして、P.A.WORKSさん。某Pさんなどのご協力本当にありがとうございました。

大好きな作品なので、ここでさらなる発展ができるように、引き続きよろしくお願いします。


そして、true tearsの伝説のイベント「真実の涙をもう一度」の有志会メンバーの方のサポートもありがとうございました。
あのイベントで登壇させていただき、BD-BOX化のお礼を皆さんにお伝したこと。そこで作ったつながりが今の現実へとつながっています。

雪のシーズンですが、ぜひ富山にお出かけの際には使ってみてください~
ご意見、ご要望もお待ちしております!


true tears Blu-ray Box
AA
スタンダード版でも結構売れたらしいですね~

知らなかった人にこの作品が届いて、
この作品を好きな人がたくさん増えて、
とても幸せです O(≧▽≦)O



さて。
1月のリリース情報は以上ですが、お約束の次回予告。

舞台めぐりのリリースが遅れると怒られるかも?w

ボッシュートボッシュートおおおおおおお!

ABI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ABIと愉快な仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。