2013年12月17日 17時40分00秒

舞台めぐり リニューアル ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

テーマ:ブログ

つ・い・に!!


リニューアルオープン。

舞台めぐりが、多作品対応に生まれ変わりました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



その第一弾を飾るのは


こちらっ!










舞台めぐりのTOPページが多作品対応へと進化し、それに伴い名称も 「舞台めぐり」

という形になりました。



基本的なやれることは変わりませんが、いくつかの使い勝手を良くするための改善を行っています。



そして、、

今回の録り下ろしスペシャルボイスは 


柊かがみ(CV : 加藤英美里)


となっております。


僕と契約して・・・・ とか言って欲しかった (ぁ



年末年始!

正月に、鷲宮神社に初詣に行かれる方は是非アプリをお試しいただけると幸いです~

#1月1-3日はちょっと違うことが起きるらしい・・・  ちょっとだけだけど。





”舞台めぐり”はガールズ&パンツァー編としてリリースをし、大洗と共に大きくなってきました。


大洗の方々。

ガルパンファンの方々。

関係者の方々。


本当にありがとうございます。



そして、舞台探訪コミュニティーのメンバーをはじめとして、各地域密着で活動されている舞台探訪のスペシャリストの方々地域の商工会市町村の方々のお力があってこの新たなリリースへとこぎつけることができました。

#こっそりスペシャルサンクスコーナーがあったりしますので見つけてみてくださいw


ご協力ありがとうございました。



なお、今後追加する作品のスポット登録、現地情報などのアドバイザーも募集しております。

我こそはという方は、(twitter: @abi_bda)までご連絡ください。




舞台をめぐるユーザーは日本全国にたくさんいます。

そして、いろんな作品の舞台をめぐりたいと思っている人も多いと思います。


それに向けて、冬の陣としてタイトルを続々と投入していく予定です。



冬の陣第2弾は1月!


タイトルは、私の個人的な願望でお願いしちゃいました。 私に大変関連深いあのタイトル!!

たこ焼き屋の店長さんにも店内の撮影許可いただいちゃいましたwww


冬の北陸はおいしいものがいっぱいですよ O(≧▽≦)O



ABI

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。