大洗あんこう祭コラボ企画 ☆ヽ(▽⌒*) | ブルーレイディスクの小部屋

大洗あんこう祭コラボ企画 ☆ヽ(▽⌒*)

はい。 またしてもお久しぶりです!!


今週末に大洗にて開催される 大洗あんこう祭




ここで、舞台めぐりアプリはお祭コラボ企画をすることになりました!




ブルーレイディスクの小部屋


本日より、大洗町各所に張り出しました!
ブルーレイディスクの小部屋

開催期間:

 20131116日午前7時~1117日午後4時まで

 ※上記は、『舞台めぐり』のイベント期間です。

 大洗あんこう祭の開催日時は、1117日午前9時~午後3時です。



やる以上は、

参加してもらえるみんなにうれしいと思ってもらえるものを用意しなくちゃ!と頑張りました。。



ブルーレイディスクの小部屋


こちらの特製ステッカー (20cmx14cm)


先着順で配布させていただきます。(2000枚用意しています)



そして、W特典。 先着抽選ですが、、、

あの声優さんのサイン入りステッカーが抽選で当たります ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


1/12のサイコロを振ってもらって、出た目に応じてプレゼント。(予定)


5枚用意しているので、確率上は先着60名ぐらいなのかもしれませんが、引き寄せるのはあなた次第!




参加の仕方はいたって簡単。


アプリ(Android、iOS)をインストールして、

10か所以上のチェックイン、10撃破(10枚写真を撮る)をしていただき、

充電茶屋 舞台めぐり広場へと来ていただければOK。



なお、スマホの電池が心配な方向けにww

今回は充電茶屋なるスペースを設けました。



ブルーレイディスクの小部屋

あんこう祭 公式マップ



”充電茶屋 舞台めぐり広場”

営業時間:

20131117日(日) 9:0016:00

ステッカーの配布は、上記の営業時間にのみ行います。



スマホを充電しながらくつろいでもらえるスペースを用意しましたので、歩き疲れた方は

是非お立ち寄りくださいね~


ちなみに、茶屋と言うことで、 ”お紅茶” とか出るお店と化するという話がwww

内容は来てのお楽しみでお願いします。。



当日の様子は

https://twitter.com/abi_BDA


こちらで呟く予定です。。 

あと何枚サイン入りが残っているとかは、呟きます。。きっと。




★おまけ★

大洗街歩きのガイドが出るとのことで、

よかったらこっちもお試ししてみてください~


AA

大洗ガルパン・トラベル・ガイド ~ガルパン聖地巡礼の手引き~




ABI