2013年02月22日 18時00分00秒

ARIA o(*^▽^*)o~♪

テーマ:ブログ

本日は、ビックニュースをお届け!



BD化プロジェクト第4弾。

見事1位を獲得した、ARIA



そのARIAの制作委員会から、正式なコメントをいただいちゃいました U\(●~▽~●)Уイェーイ!



ブルーレイディスクの小部屋



内容はこちらっ



ブルーレイディスクの小部屋




必ず皆様にBDとしてお届けする想い


という言葉がすべてを語っています。



そういえば、とらドラ!の時は、週間トロ・ステーション内で「BD化します!」宣言の発表させていただきましたね。。

月日が経つのが早いです (ノд・。)



今日は、皆さんの想いが、制作委員会メンバーに届いたことをまずはお伝えさせていただきます。


BD化するには今まで同様、ビジネス的なものも絡んできますが、そこは我々が全面的にバックアップさせていただきたいと思っています。



引き続き、皆さんのご支援よろしくお願いします~



ABI




★おまけの話★


明日、明後日開催される、大洗ガルパンツアー


そのツアーを楽しむためのアプリケーションのClosedβテストを開催させていただきます。


デバイスをお借りしたり、コンテンツをお借りしたり。

たくさんの会社さんにご協力いただき、ここまでこぎつけました。


評判よければ他作品への展開、正式リリースもしていきたいと思っています!



明日は一緒に、ツアーを楽しみましょう~


Panzer vor



AA

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]


AA

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]


AA

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]


AA

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]


AA

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 5 [Blu-ray]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。