アニメイトの投票結果は σ( ̄。 ̄) | ブルーレイディスクの小部屋

アニメイトの投票結果は σ( ̄。 ̄)

今回のBD化プロジェクト。


初参加となる、アニメイトさん の店舗投票結果が到着しました!



と言うことで、アニメイトさんの投票結果を どーん とご紹介 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





ブルーレイディスクの小部屋


一位は、ボンバーマンジェッターズ



ブルーレイディスクの小部屋

こんな熱狂的なコメントなどもあり、堂々の1位を獲得。

本当に熱狂的なファンが多いようですね~




そして、2位には Web投票で1位を獲得した まりんとメラン

初の媒体にて、躍進の2位で、総合1位に向けて勢いが加速するのか??


3位には、Web投票で接戦を繰り広げている、ARIA がぴったりマーク。

総合2位でぴったり1位をマーク。いつでも大逆転可能なところにつけています。


上位4作品接戦の4位に 青い花

安定の人気。 どこかで大きなTOPを獲得すると、化けるかもしれませんね~



Web投票とまったく同じTOP4と言うことで、このままこの4作品が激闘となるのか??

それとも、他の媒体で協力な作品がのし上がってくるのか??



次回は、週間トロ・ステーションの結果発表になりますので、お楽しみにしていてくださいね~


いつものように、 こちら  で呟きます~




★本日のお勧めタイトル★


西尾維新シリーズ最新作。


シャフトさんとのコラボに外れ無し

と個人的に思っているので、こちらも期待しまくりです。。


AA

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]



定番となりつつある、キャラクターコメンタリーも収録で2度美味しいこのBlu-ray Disc。


男女を問わず、おすすめの作品だったりします~



ABI