BD化して欲しい!? (*・人・*) | ブルーレイディスクの小部屋

BD化して欲しい!? (*・人・*)

あなたの力でBD化プロジェクト と言うプロジェクトで今までに、


true tears


ゼーガペイン


とらドラ!


という3作品のBD化までこぎつけた、マイスターサイトのスペシャル企画。



新たなBD化プロジェクトやらないの??


という問い合わせを結構受けます。



同じような形態でのBD化プロジェクトをすぐにやる予定はありませんが、マイスターサイト内には


BD化推薦タイトル募集


のコーナーが常設されています。



第5シーズンオープンと同時に、タイトル募集コーナーも第3回目のリセットを行いまして

新たにスタートしました。



こちらのサイトは、業界の方の関心も高く、BD化を社内で認めてもらう際の有効な材料の一つに

なっていることがあるということで、こちらからそのデータをお渡ししたりもしています。



第4回のBD化推薦タイトル募集コーナーも是非ご参加くださいね。






★本日のおすすめタイトル★


ハリー・ポッターのすべてが詰まった限定盤パッケージが登場!!


・ ブルーレイ本編 8枚
・ ブルーレイ特典 4枚

という壮絶なボリューム。

っていうか、特典でBDが4枚って。。。

単品でDVDを買っていた方で、BD版どうしよう?って思っていた方にもうってつけ!


AA

ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]



パリー・ポッター好きな人も、それほど興味はなかったけど一度は見てみようかな?って人。(実はワタシ)

意外とお手軽なので一個持っていると役に立ちそう σ(⌒▽⌒;)

#現時点では1枚1000円切っているという計算か・・(ぁ まじ、安いなぁ

初回限定なので、早めにキープが吉ですよ~



ABI