2010年12月24日 02時30分00秒

true tearsイベント&賞&おみやげ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

テーマ:ブログ

すっかり遅くなりましたが、12月の4日に true tears 「真実の涙をもう一度」 のイベントが開催され、

こちらに参加させていただきました。


イベントレポートはたくさん上がっているので、今更ながらですが、最後に簡単に様子をアップします。。



今回はせっかく参加させていただいたのもあり、また写真、イラストコンテストもあるということで

ひとつ賞を提供させていただきました。



まずは、その作品の発表です U\(●~▽~●)Уイェーイ!


ブルーレイディスクの小部屋

月に比呂美


シンプルなイメージですが、本当にその雰囲気がとってもよく出ていて

写真からアニメの光景までが目に浮かぶような作品でした。

いろんな意味でとっても好きです。


さて。

賞品ですが、BDAっぽいものを・・・と考えたんですが。

やっぱりこれが無難だろうということで。。



AA

PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)


PS3にさせていただきます~


ぜひ、ブルーレイを観てやってくださいね。。




そして、楽屋ではこっそりとこういうものを入手してきました。

敏腕プロデューサーさん  ありがと~


ブルーレイディスクの小部屋

今回の出演者全員のサイン入りポスターです!


「BDマイスターさま」


と入っているのでわかる通り。

マイスターサイトのアドバンストクイズ の成績上位者のプレゼントとして使わせていただきます。

#他にも他の方のサイン色紙などいろいろとアドバンストクイズにはあります。。


クイズ自体は残り少ないですが、最後までよろしくお願いします。。




メインの2つのお題を書いたところで、、


この先はどうでもよいイベント報告と雑感などをば。




3日の夜中。

東京駅出発の夜行バスに乗り込む。


ブルーレイディスクの小部屋

途中暴風雨。

しかし、富山地元のイルカ交通。

びくともしないで突き進む。



朝、じょうはな座到着。

天気が回復の方向で、なんとか傘無しで済みそうな感じでした。。
ブルーレイディスクの小部屋


有志会スタッフにご挨拶に行くと、

「はい。 どうぞ」

と、名札を渡される・・・ あれ?


入口には、4人衆がお待ちに。。


ブルーレイディスクの小部屋

中で真っ先に目に付いたのは、これ


ブルーレイディスクの小部屋

いや。 他のキャラも好きですよ。 ホント (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


じょうはな座の中で住民票も受け付け


ブルーレイディスクの小部屋


外では、あの有名な あいちゃん焼き が。。


ブルーレイディスクの小部屋

めっちゃおいしかったです。。

噂によると、はじめはヤバかったと言う話も・・・ (ぁ



なぜか、ディスク入れ替え作業の時に突如壇上に登れと言われて、 #2時間前に言うのはよしてください!

今回出しているtrue tears BD化の軌跡の資料について簡単にお話しさせていただきましたが、、


ブルーレイディスクの小部屋

たくさんの方が見に来てくれました~


そこにあったメッセージボード。。

途中でサプライズゲスト、高垣さん を含め出演者の皆さんがこちらに来られて、

じっくりと作品を見られてました~


ブルーレイディスクの小部屋

メインメンバーが書かれたコメント。



そのメインを拡大。。
ブルーレイディスクの小部屋



ち、近くに書きづらい・・・


ブルーレイディスクの小部屋

最終版では、

「空いているのは不自然だからここにかけ!」

とプレッシャーを受けて、近くに書いちゃいました~



この日は後片付けして終了。



翌日は、聖地巡礼を、スタッフの方とともにしてきちゃいました。。


アノポスターの光景。


ブルーレイディスクの小部屋


有名なスーパー。。

#名前は・・・


ブルーレイディスクの小部屋


パチパチって・・


ブルーレイディスクの小部屋

有志会の方が、この近辺のすべての場所をお付き合いいただきまして。

本当にありがとうございました。


お蔭さまで、2日間大変堪能させていただきました。



もちろん帰ってすぐに、true taersのBD-BOXを取り出して再生したのは言うまでもありません。。



こういうイベントは、運営するのはとても大変だと思いますが、参加する人にとっては大変貴重で

楽しいものだと思いますので、今後とも是非よろしくお願いします。。 (ぉ


有志会の方々。

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


ABI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ABIと愉快な仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。