2010年08月30日 01時10分00秒

”e” じゃない~ ヾ(・ε・。)ォィォィ

テーマ:ブログ

いーじゃない! という話もありますが。。。


一応言っておくと、ワタクシ。 ただのアニオタじゃないのです!


セレブラントなのです! (マテ




いや、それだと話が続かないので・・・


BDA(Blu-ray Disc Association)のメンバーの代表として、BDマイスターサイト の責任者も務めてまして。。


トドのつまり、


Blu-ray Discを正しく、認知、普及


させることが目的だったりします。




さて、皆さんもご存じのように、第2回BD化プロジェクトで1位をとり、見事にBD化されたタイトル


ゼーガペイン


こちらのイベントが本日舞浜にて開催されました。

本日お伝えできる範囲の情報でレポートをしたいと思います。。。



何はともあれ、ホテルに入って目に入るのは、、


豪華花束
ブルーレイディスクの小部屋


なんと、ゼーガクラスタの皆さまが有志を募って送ったということで、、

どこまでこの作品は愛されているんだ!と実感。。



( ̄ー ̄?).....??アレ??   なんか違和感が・・・・



ブルーレイディスクの小部屋


ゼーガペイン Blu-ray BOX 発売決定

Twitterゼーガクラスタ有志一同より


ブラインドタッチで読んだものをそのまま書いたワタシに隙はない 


って、


ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!




こらっ! 間違っているだろうが!!!


          誤

Blu-ray BOX   Blu-rey BOX


Blu-rayは ”ray” ”光線”という意味から来た言葉です!




みんなの力でBD化!

ブルーレイはBlu-rayですので、皆さんお間違えの無いようによろしくお願いしますね~




と、言うことで、気を取り直して。


本日のスタッフバッチなどなど。


またもや、バンダイビジュアルのSさんお手製の素敵なものが作られていました。

なんと今回はセレブラントのみんなの分も含めて、セレブラムアイコン付き!


ブルーレイディスクの小部屋

スタッフ用と、プレス用はこんな感じで、



ブルーレイディスクの小部屋

皆さんにはこんなものが渡されたかと思います。。。



記念になる素敵な作りでしたよね~




会場に入るとこんな感じの場所で、ここに500人ものセレブラントが集まったというのはすごいことです。


ブルーレイディスクの小部屋
#オープン前の静けさ



後ろには、いろいろな関連のものが置かれていましたが、やはり目を引いたのは、



ブルーレイディスクの小部屋

そう。

前回のイベント  で使用された浴衣。


これを着ていた、浅沼さんのかっこよさ。 花澤さんのかわいさ は衝撃でしたよね~




そのほかにも、


前回のみんなのコメント入り掲示版とか
ブルーレイディスクの小部屋

今回新たなコメントボード用のタグと
ブルーレイディスクの小部屋


初めは3名分しかなかった新コメントボード
ブルーレイディスクの小部屋

ROBOT魂シリーズ
ブルーレイディスクの小部屋

BD-BOXのパッケージ
ブルーレイディスクの小部屋

台本
ブルーレイディスクの小部屋

雑誌類
ブルーレイディスクの小部屋


などゼーガペインの今までの軌跡、集大成のようなものでした~





内容については、後日触れられるようでしたら触れたいと思いますが、、



ROCKY CHACKさんが素敵過ぎ


これ間違いなし!。


ラストブルー ⇒ and you ⇒ リトルグッバイ


というゼーガファン涙ものの生歌は、鳥肌立ちました!!


これを機に持っていない方はぜひ聞いてみてください~


AA

リトルグッバイ


AA

「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラック


AA

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)




そして、朗読劇など盛りだくさんのイベントは、最後のサプライズまで続きましたね。


新しいロゴと


  ZERO


の文字。


これが表わすものは何なのか?



ゼーガペインは、BD化は達成しましたが、さらにその先の可能性。

皆さんの力があるからこその実現が見えてくるのかもしれません。



今後も、ぜひ継続してゼーガペインの応援を!

ゼーガペインの未来へ エンタングル!!


#たまにはうちのサイトも見に来てくださいね (ぁ




P.S

会場に素敵な方をお見かけしました。。 今日は1名のみのコスプレさん。


副会長さんです (ぉ
ブルーレイディスクの小部屋

なんでしょう。。

雰囲気までとっても出されていて、思わずブログに載せてもよろしいでしょうか?と

確認をしちゃいました。。


問題等ありましたらコメント欄(非公開)までお願いします~



★おまけ★

一部、こちらを知らないとわからないネタも・・・


AA

ゼーガペイン audio drama OUR LAST DAYS


素敵なドラマCDで、ゼーガファンなら必携ですよ~



ABI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。