2010年06月07日 12時00分00秒

ゼーガ BD化が現実に 、( ̄▽ ̄)V

テーマ:ブログ

本日発表されました、ゼーガペインのBD化。


何はともあれ、 


応援してくれたみんな ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



ブルーレイディスクの小部屋


そして、その発売に関する条件ですが。。


”true tears” の時と同じような手法が取られることになりました。



詳しくは、下記リンク先をご覧になってみてください~


ブルーレイディスクの小部屋



ポイントをかいつまんで説明すると。



価格は36750円(消費税・振り込み手数料・送料込)

2000本の入金が無いと作りません

特典として、新規オーディオコメンタリー

抽選で8月下旬のBD発売記念イベント@東京近郊

予約締め切りは 7/12

入金締め切りは 7/28

発売は 9/1


という感じです。




さて。

true tears の時は、初めてのBD化プロジェクトと言うことで、話題性も高く皆さんにたくさんご参加いただきました。

#いろんな意味で話題も提供しました (;^_^A アセアセ・・・



今回は、第2回ということで、1回目に無かったいろんなことをやりたいと思っています。

急遽、すごいネタも出てくるかもしれませんよ~



そして、先日のネタ。


ブルーレイディスクの小部屋

そう。

見たこと無いはずなのです。


な、 なんと。  今回 アニメージュ さんにて 新規書き下ろしイラストが公開されるんです!

#壺じゃないですよ。。


さらに、 今月号では、アニメージュさん初の!?ゼーガペインの特集ページが ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


アニメージュ 2010年 07月号 [雑誌] (AA)


売り切れ必死!? 買い逃しの無いように、ダッシュでゲットしてくださいね!




みんなの力で勝ち取った、BD化


みんなの力をさらに違った形で残したいと思っています!

#本家サイトが注目ですよ


近日をお楽しみに~




そして、今回のゼーガペインBD化に忘れてはならない存在がもう一つ。


春のTAFなどでも注目を浴びている ROBOT魂シリーズの人。


バンダイ ROBOarts/魂フィ (twitter)


この方々の盛り上げがBD化にこぎ着けた大きなひとつの要因にもなっているんです!


その形がこちらっ


AA

ROBOT魂<SIDE HL> ゼーガペイン アルティール ゼーガペイン アルティール


ご存じの方も多いでしょうが、 アルティール がなんと夏に発売。


公開から3年経って、このような形で商品化されることはマレなことだと思いますが、それをゼーガペイン大好きということで実現しちゃったのだからすごいことです!


皆さん、応援よろしくお願いします~



ABI




追記:(12:06)

さっそくポチった。。
ブルーレイディスクの小部屋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ABIと愉快な仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。