こっちで待っていた方 o(^^o)(o^^)o | ブルーレイディスクの小部屋

こっちで待っていた方 o(^^o)(o^^)o

ざんねん。


やはり、正式発表は本家 で行わせていただきますよ~





しかーし。


ちょっと大きい力が働きまして。。。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



今日は、きっと会社が始まって少し経つと一斉に更新となるようです。。


#夜中に更新するのはオマエぐらいだと・・・・



今日の日中から夜の動きが楽しみです。



ワタシは個人的には3セット以上。。

1.個人鑑賞用

2.個人保存用

3.サイトプレゼント用 (サイトでいままで購入いただいたアフィリエイト分 以上は出します)


購入予定です。



バナーも3種類上がってきました。

ぜひ、皆さんもサイトに張っていただき、応援をお願いしたいと思います。


史上初の試み。

「みんなの力でBD化」プロジェクト 第一弾!


今年の年末は、みんなで歓喜の輪となろう!


ABI