まだ行くよ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ | ブルーレイディスクの小部屋

まだ行くよ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

誰か、このデータ解析やってください (ノд・。) グスン  (挨拶


というわけで、自宅に帰ってからデータ解析の日々が続くABIです。


一日延長になったことをいいことに、資料の最終ページが46・・・ (マテ

1時間しか会議の時間が無いのに、これは無いだろう。。

というわけで、ハンドアウト用とうまく分けないと。。 (--,)ぐすん



本日は、投票の面白いデータをお見せします。

こちらっ


ブルーレイディスクの小部屋

何かというと、ユニークユーザー率です。


ユニークユーザーとは、基本的には同じIPでない人数で数えていますのでケーブル接続や携帯接続の場合は誤差になってしまいますが、大枠のイメージをつかむために算出しました。


特徴

・ゼーガファンは同じユーザーのコメント投票率がとんでもなく高い!

・true tearsファンは比較的バラけて1度っきりの投票の方が多い

・コメントを書いて投票するユーザー数は実は同じぐらい


え?? これから考えると・・

コメント書くユーザーが購入するユーザーだと想定したら・・

どっちも同じぐらいじゃん? ( ̄□ ̄;)!!


イヤイヤ。

今回の企画は、たくさんの人に対して、タイトルの知名度アップをサポート出来たと思っていますので、ユーザーのすそ野は広がったと信じていますから。。

#個人的にもセレブラントの一員になってしまいましたし v(。・・。)イエッ♪



追加の資料のご紹介として、


ブルーレイディスクの小部屋

アノサイトさんの 資料を ぱく(ry 

リスペクトさせていただき、作成しました v(*'-^*)bぶいっ♪

いつもありがとうございます。



それからいくつかいただいたコメントを参照に


ブルーレイディスクの小部屋

こんな感じにまとめて見ました。

2位なので、コメントの印刷はしません (ぁ 


2位・・  (>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ



ってなわけで、本日はいろいろと盛りだくさんの日になりそうですが、本職も忙しいので寝まつ。。


ABI