ブルーレイディスクにして欲しい作品! | ブルーレイディスクの小部屋

ブルーレイディスクにして欲しい作品!

BDA:Blu-ray Disc Association


そう。 ブルーレイディスクのフォーマットを定めた業界団体なのだ U\(●~▽~●)Уイェーイ!


そこの公認サイト ブルーレイディスクマイスターサイト


ここでは、ブルーレイディスクに関わる業界の方々がいろんな情報を発信していて、いわゆる業界の ”コネ” をふんだんにもっていたりするんです ”(*>ω<)o"クーーッ


そいつを生かして、みんながブルーレイディスク化して欲しい作品ランキングを行って、業界の人たちにお願いをしに行っちゃう企画がスタートしました!


このページの右上


毎月の投票で1位になった作品には、BDAのメンバーが責任もって担当者と話をしに行って、 ”お願い” をしてきます

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



いや。 

”お願い” ですよ。


お約束はできません (汗


でも、本サイトでタイトル応援などもしながら、このページなどで実況をして、BD化お願い ⇒ BD化して、売れちゃえばこっちのもの (ぁ


そんな成功例を実現したいと思っていますんで、みんなもご協力よろしくお願いします~


ABI